大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

お片付けでお部屋を整え、

人生の質も整えていくBlog

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日の記事と日にちが前後しますが
2/3(節分)に
クリエイティブライフダイアリー手帳の
朝活ZOOM会へ参加させていただきました。
 
 
 
 
なんと
このZOOM会
開始時間が朝の7時と
かなり早めの時間設定でした。
 
 
 
 
休日でもある土曜日の早朝
普段なら、まだ夢の中…であることも多いのに
 
 
 
 
早起きして
顔もほぼ仕上がった状態で
パソコンの前に座れるのか
…などと思っていましたが
 
 
 
 
なんとか
間に合いました。
 
 
 
 
この朝活ZOOM会では
今年2024年に大切にしたい
3つの価値観について
シェアしあいました。
 
 
 
 
手帳に書いて
言葉にして発し(アウトプットし)
その言葉を
自分の耳で聞いているので
インプットにもなっているなと思いました。
 
 
 
 
そして、
私はこの3つの価値観を
このZOOM会以外のところでも
シェアしていたので
 
 
 
 
アウトプットしたことが
より意識して
インプットされたように思います。
(強い意識づけになっているような)
 
 
 
 
 
なので、
シェアし合うまでではなくても
時々書いたことを
見直して再確認することは
やっていきたいなと思いました。
 
 
 
 
早朝から
ほぼ顔も仕上がっていたので
この日は有意義に
時間を過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 
私がこの1年間メインで使おうと思っている手帳です↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加