毎月、フラワーアレンジメントでお世話になっているひろこ先生が

「お年玉プレゼント」を企画されていましたニコニコ

 

インスタライブでプレゼント内容の詳細を説明されていましたが…

 

そこで仰っしゃていたのが

「応募しないと当たらない」でしたウインク

 

言われてみると、当たり前、全くそのとおり

と思いますが…

実際、応募(行動)するのかと言われると…

なぜか行動しないことがあったりしますプンプン

 

知っている、わかっている(プレゼント企画がある)だけではなく、やってみる、行動する(応募する)ことが

今回のプレゼント企画に関わらず大事なんだろうなと思いました。

 

もちろん、今回のプレゼント企画は応募しましたが残念賞でしたウインク

 

 

 
 
訪問いただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
品よく整えるを目指して発信します。
ご縁をいただきありがとうございます。