大晦日は、家族でアフタヌーンティーが恒例行事になっていますおねがい

 

きっかけは、娘達の大学受験。

大学受験期は大晦日まで塾で授業を受けていた娘達。

大晦日は夕方で授業が終わると言うので、せっかくだからアフタヌーンティーでも行こうかと行ったのが何故か恒例行事となってしまいました。

 

 

 
今年もまた行けるように、お掃除やお正月料理の準備など気がかりなことは残さないようにしたいなと思っています。
来年は、娘達も社会人になっている予定でまたアフタヌーンティーに行けるのか分からないので
今年は例年以上に楽しみたいなと思っています。
 
2022年、このブログに訪問いただきありがとうございました。
来年も、品よく整えるを目指して発信していきます。
ご縁をいただきありがとうございました。