「出来ない理由を探すのではなく、どうやったら出来るかを考える」

 

この言葉で私の行動力はグンと上がったように思いますおねがい

 

この言葉に出会ったのは今年の10月と12月

全く違うシチュエーションで、それぞれ別の方との会話の中で聞いた言葉です。(よっぽど今の私に必要な言葉だったのかと思っています)

 

この言葉に出会ったおかげで…

東京へ日帰りで出かけることが出来ました。

このブログも書き始めて、なんとか継続することが出来ています。

 

どちらかと言うと、出来ない理由を探してしまっていた私にとっては新しい視点に気づかせてもらった言葉になりましたおねがい

 

人との出会い、そして言葉との出会い

すごく大事だな、大切だなと改めて思っています。

 

そろそろお正月の準備

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

整理収納アドバイザーjunko🌻です。

品よく整えるを目指して発信します。

ご縁をいただきありがとうございます。