先日、自家用車の定期点検へ行って来ました。

お願いしているディーラーさんは、自宅から近く(徒歩でも行ける)長年お世話になっている所なので安心してお任せしています。

 

点検中にアンケートをお願いされたので、素直に記入しお返ししたらプレゼントをいただきました。

 

この時期、もらったら嬉しいであろうブランケットでした。
 
たしかにもらったら嬉しいプレゼントではあると思いますが、我が家に今すぐ必要かと言うと…そうでもありません。
長年お世話になっているディーラーさんからのプレゼントなので、断りにくいですが必要ないものだったら断る勇気を持ってもいいのかなと思います。
 
せっかく頂いたので、職場で使っているブランケットをリニューアルしようかなと思いますニコニコ
 
 
訪問いただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
品よく整えるを目指して発信します。
ご縁をいただきありがとうございます。