今年の私は、たくさん動いた年でしたが、

 

 

 

たくさん動けたのは、何より家族の協力と理解があったからだと思っていますおねがい

 

今年は特にありがたいなと思ったので、感謝の気持ちを込めて家族にプチプレゼントを渡しました。(普段はプレゼントを渡すことなどありません)

 

卒業論文追い込み中の大学4年生娘達へは、スタバカードを

 

たまには息抜きしてくれたらと思って…
 
そして主人には、タオルハンカチを
(気に入っていると言いながら長年愛用しているハンカチがお疲れ気味だったので)
 
ほんとにちょっとしたプレゼントでしたが、喜んでもらえましたおねがい
(娘達はプレゼントした翌日にスタバへ行っていました爆笑
 
私の行動に文句も言わず、協力と理解をしてくれる家族
ありがたいですおねがい
 
 
訪問いただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
品よく整えるを目指して発信します。
ご縁をいただきありがとうございます。