何年か振りに風邪をひき、寝込みました悲しい

 
このご時世ということもあり、(我が家は4人家族で3LDKマンション暮らし、決して広いおうちではありませんが)出来る範囲で隔離もされました。
 
不安と情けなさなどの気持ちもありましたが、幸い流行病の反応は出ず、一安心となりましたおねがい
 
今回、体調を悪くして改めて思うことは、
「当たり前のありがたさ」を再確認したことです。
心配してくれる家族がいること
美味しいご飯が食べれること
寒いと言いながらも元気に仕事に行けること
趣味を楽しめること
たまに行くカフェでお茶を頂くこと
お片付けやお掃除が出来ること
…などなど、健康(元気)があってこそ出来ることなんだと改めて思いました。
 
今回の教訓を活かし、
規則正しい生活
定期的に運動
食生活の見直し
早寝早起き
…など
「身体を整える」ことも大事にしていきたいなと思いました。(自戒を込めて)
 
 
娘にもらった紅茶(嬉しいニコニコ
 
 
訪問いただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
品よく整えるを目指して発信します。
ご縁をいただきありがとうございます。