エレクトーンを習っている私ですが、

 

 

 

ピアノも始めましたおねがい

きっかけは、女優さんでもありピアニストでもある松下奈緒さんのコンサートへ行ったことです。

 

 

スローな曲からスピーディーな曲まで弾きこなし、
しかも楽譜を見ていなかった…ように見えたり
弾きながら歌ったり
そして作曲もされている
…素晴らしいの一言でしたおねがい
 
そんな話をエレクトーンレッスン時に先生に語り「あんなふうに弾けたらいいな」と口に出したら「じゃあ、やってみる?」と言われ
やってみることになりました。
 
我が家にピアノはないので、レッスン時にちょっと弾いてみる程度ではありますが、エレクトーンとはまた違う面白さを楽しんでいます。
 
口に出してみることで叶うこともあることを実感しました。
 
 
訪問いただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
品よく整えるを目指して発信します。
ご縁をいただきありがとうございます。