双子育児で学んだ事、 

 

 

 

「育児書通りにはいかない」
 
当時は双子育児の書籍があったので(今もあるのでしょうか?)読んでいました。
 
当たり前ですが、育児書通りにできる訳もなく、育児書通りに成長する訳でもありません。
 
乳児期は、必死すぎてあまり記憶がありませんが離乳食初期は1日1回からと育児書には書かれていましたが、無理でしたえーん
 
我が家の場合、1日おきにそれぞれ1回づつから始めました。
 
乳児期から自分ペースでやればいいやと学んだ私でした。
 
 
クリスマスの時期ですねおねがい
 
 
訪問いただきありがとうございました。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻です。
 
品よく整えるを目指して発信しています。
 
ご縁をいただきありがとうございます。