訪問いただきありがとうございます。

 

2022年11月7日、初めてブログを投稿してから10投稿になりましたおねがい

 

 

 

週末はお休みしましたが、なんとか続けて書くことが出来ました。

「何を書いたらいいのかな?」

「続けて書けるかな?」

「読んでくれる方はいるのかな?」

…などなど、不安ばかりでした。

 

しかし、少ないながらも読んでくださる方やいいねしてくださる方もいらっしゃいました。

 

ありがたいことだな、感謝だなと思っていますおねがい

 

「整える」を目指すブログなので、まだまだ私も一歩づつ進んでいかなくてはと思っています。

 

お部屋、食事、暮らしを整えて「豊かな」気持ち、時間、私に近づけるようにアウトプットしていきたいなと思います。

 

 

 
 
感謝を込めて
 
ご縁をいただきありがとうございます。
 
整理収納アドバイザーjunko🌻でした。