\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/


【こころ脳科学☆自分取り扱い専門】
♡お母さんたちの女性性開花ナビゲーター

NARUE♦
自己紹介はこちら

 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 




自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾



天空からのメッセージは
いつも完璧だなって感じます。


 



夏至が過ぎて、
「本気度=本気で自分を生きる」
試されるフレーズに入っているようです!



真実や本物だけが残っていく流れでもあり、
逆を言えば、自分の内側で真実でないこと、
本音でないことがあぶりだされていく!












自分に嘘をついて生きてる人、
これからどう生きるかを決めていない人にとっては
きつい時期にもなるみたい💦






自分に嘘をついている状態って
どんなことか?




本当はやりたくないけど、
お金のためにやっているとか・・・



結婚したい♡
子どもが欲しい!と言いながら
叶わない現実を見て見ぬふりして
取り組むべき自分の課題をスルーしている。





要は、言ってることと
やっていることが違う!



自分の中にズレがある状態です。
(=本音と一致していない)






この時期は、否が応でも
現実に「問題」というスクリーンを
引っ張り出して


自分で自分に気付かせようとする
現実を作り出すので

ある意味大きなチャンスとも言えますね( *´艸`)♡








そして、今日は蟹座の新月!

蟹座のテーマは、
「安定」「安心」「家庭」などがキーワード!
とても女性性の強い星座の質なんです。



今回の蟹座の強いテーマとしては
新次代の家族の再構築!







自分の在り方や
新しい次代をどう生きるかの
本気の覚悟を持った見直し
適しているかと思います!
 

 

 



私たちの今の在り方や
生きづらさの根源は
”家族”という
小さなコミュニティが根源。



命の誕生も家族がいなければ
家族になろう!と約束した魂の結びつきが
なければ今のあなたはいません。





私の感覚ですが、この時期は





すでに新しい地球の波動へ移行し
全く違う次元に引っ越しを
始めているように感じます。






自分が引っ越し準備を
しているかどうかは
過去に縛られているかどうか?
勘づけるかと思います。




自分の家族がこんなだったから
私は生きづらいままだ!と

親のせいにして被害者意識にいれば、
分離の世界に生き残る選択無意識
あなたはしているのでしょう。



今回の新月は、
そこを脱出するチャンスだと思います!




自分の理想の家族を意識化で再構築する。



 

 


全く新しい次元での自分の生き方を設定することで
その世界を生きれるようになるほど
私たちの意識はパワフルです。







ということで今日のミッション!!







 

 



自分の命の根源を損得なしに
どう生かしていきたいか?を
本気で決めるほど
必ず流れが変わります!!

 

 



私も自分の魂の望みが
どんどん深堀りされ
見ている現実がめちゃくちゃ楽で
軽やかになっています!


 

 

 

ぜひミッションに
取り組んでみてくださいね☆

 









 

♦ご案内♦


バースカフェ開催!


  


  【バースカフェとは】
『いのちの大切さ』を分かち合うことを目的に全人類すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした『誕生』と『胎内記憶』をテ     ーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有する場です。



 <☆こんな方に特におすすめです☆>

 ♡自分自身を幸せにしたい・好きになりたい方
 ♡自分の親子関係を癒したい方
 ♡魂の喜びで人生をさらに楽しみたい方
 ♡子どもに幸せな人生創造のエッセンスを繋いでいきたい方
 ♡妊婦さん・0~6歳育児ママ・小学生育児ママ
 ♡不登校や発達障害で悩む親子や学生
 ♡思春期を迎える親子



《バースカフェに初めて参加される方へ》

下記のHPより紹介動画をあらかじめご覧いただいてからバースカフェに参加されるとより、
えいたのメッセージが深く伝わってくると思います♪ ぜひ、一度ご覧になって参加してください。


💛紹介動画💛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残席5名ほど!


 



 

 

<バースカフェ&伝動詩人えいたさんサイト関連>

   
 
 
 
 



 


友だち追加  

 

 

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡

 


 



【こころ脳科学メルマガ~自分トリセツ3stepでオリジナルな叶え方を手に入れる♡~】

こちらのメルマガでは心と脳をハッピートレーニングして軽やかに自分だけの幸せな世界を生きるための
”自分取り扱い”のヒントをお届けします♡

 

 

 

 

 

 





メルマガ登録はコチラ



_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら