‎【自分の感を信じて本音で生きる】‎


\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/
♡自分取り扱い専門家♡
NARUE♦
自己紹介はこちら


 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 


 

こころ脳科学☆自分取り扱い専門家の
NARUEです!


自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾

 

 


夏至を前に
疲労感を感じてる人もいいかな?



魂が本当にしたいことを
見てぬふりをしていたり




家族との関係性にも見て
見ぬふりをしていると



手放す周波数の感情が
ドッカンドッカンくる💦





 

 

 

特にお母さんたちは、
なんで子どもにこんなに
イライラしちゃうんだろ~




なんで、パートナーを見るだけで
ガルルぅ!!しちゃうんだろ?って

 

 

自分のコントロール領域を超えて
地雷が爆破してない?





感情がうねっていたり
自分に起きていることがアップダウンが
激しかったりしているかもしれません。



私も今年は特に、45歳という区切りの
誕生日を迎え内側からrebornすることが
大きく出てどっと疲れてますw


 

 

 

 

 

だからこそ、自分の脳内・心・マインド・ボディを
どう取り扱えるかが大事になってきます。







内側のリーダーシップを取ることができれば
おのずと現実のクリエイションの舵を
自分で取ることができる♡




自分が作りたいように見たいように
この現実を創っていくことができる。


==============

 

 

 

 

 
最高の未来を今に作り続ける
燃料の正体を知っていますか?

 

 

 



「THE 感謝」です!!!




 

 

では、今日のミッション!!

 

 






”自分を置き去り”にして周りにいくら感謝しても、
純度高い望みの現実は動かない!

 

 

 

 

 


 

引き寄せの法則や現実創造に関することが
大好きな人にとっては


感謝ワークがめちゃくちゃパワフルであることや
有効なことはご存じでしょう。

 

 



引き寄せの法則の有名な著書として
「ザ・シークレット」があります。

 


その中でロンダ・バーンが
感謝を28日間し続けて必要なお金を引き寄せ
莫大な借金をあっという間に返せた!

というストーリーがありました。

 

 

 

これを聞いて・・・


じゃあ、感謝をすれば
お金を引き寄せられるのね!

と思ったことでしょう。

 

 


そして、
やってみたくなりましたか?

 

 

 

ほとんどの人は、
やってみたくなりますよね?(笑)

 

 



私ももちろんやりました!
28日間を2クールも!!!www



でも、
お金は引き寄せられてきませんでした(苦笑)

 

 

 

なぜなら、

感謝をする=欲しいものが来る
からではないからです!
 

 



私は、感謝をdoing
やりまくっていたんです・・・

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ、
感謝ワークをする時にほとんどの人が
外側をみて感謝できていることを探します。
 

 

 

 

確かに、その感謝量があふれた時に
何か望んでいたことは起こるかもしれません。

 


でもね、
感謝が時に苦しさになることも!




以前、小さなコミュニティを創って
みんなで感謝ワーク実験をしたことがあったのですが
メンバーの中には、感謝をすることが苦しくなった人もいて
だんだん感謝ができなくなったんです。

 



感謝をすることは、
最大の現実化のパワーであると気付いていながら、

やったら叶うとわかっているのに

 

なぜ、続けることができないのでしょうか?
 

 

それは、



他人軸の感謝になっているから。

 

 

 

 

 


自分に日々、感謝していますか?

 


自分に感謝のエネルギーがあふれて
初めて他者や周りのモノに本物の
感謝のエネルギーを注ぐことができます。





 

今日のミッション

 

『自分軸♡感謝を溢れさせよっ♡』

 

 

 

 

人生の主人公は”自分”だよっ♪

 

 

 

 

 

とは言え日々できるかな・・・と思った人は!

ぜひ「バースカフェ」にいらして下さい♪

感謝って当たり前すぎることに気付いた時に湧くもの。
だからこそ、日々忘れてしまうことのほうが多い。

自然と最大級に自分が大好きになり生まれたことに感謝が湧く!

『いのちの大切さ』を分かち合うことを目的に全人類すべての人(母と子)が
命をかけてチャレンジした『誕生』と『胎内記憶』をテーマにして、
トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有する場です。

 



>>>バースカフェ詳細・お申込み



<☆こんな方に特におすすめです☆>

♡自分自身を幸せにしたい・好きになりたい方

♡自分の親子関係を癒したい方

♡魂の喜びで人生をさらに楽しみたい方

♡子どもに幸せな人生創造のエッセンスを繋いでいきたい方

♡妊婦さん・0~6歳育児ママ・小学生育児ママ

♡不登校や発達障害で悩む親子や学生

♡思春期を迎える親子






<バースカフェ&伝動詩人えいたさんサイト関連>




◼️バースカフェHP


◼️バースカフェFacebookページ


バースカフェインスタグラム


バースカフェYoutube





《バースカフェに初めて参加される方へ》

下記のHPより紹介動画をあらかじめご覧いただいてからバースカフェに参加されるとより、
えいたのメッセージが深く伝わってくると思います♪ ぜひ、一度ご覧になって参加してください。

💛紹介動画💛







友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡

 


 



【こころ脳科学メルマガ~自分トリセツ3stepでオリジナルな叶え方を手に入れる♡~】

こちらのメルマガでは心と脳をハッピートレーニングして軽やかに自分だけの幸せな世界を生きるための
”自分取り扱い”のヒントをお届けします♡

 

 

 

 

 

 





メルマガ登録はコチラ



_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら