‎【自分の感を信じて本音で生きる】‎


\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/
♡自分取り扱い専門家♡
NARUE♦
自己紹介はこちら


 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 


 

こころ脳科学☆自分取り扱い専門家の
NARUEです!


自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾

 

 

 

本日のミッション!!!!








とその前に



こちらはもう決めていますか?

 

 


【私が私を幸せにする】


 

ぜひ、決めてみてね!
人生の流れが変わり始めるから♡

 




 

 

 

では、ミッション2通目!!



 



 

 

 

『行きたい世界!生きたい世界!を決める』ことからオリジナルな幸せの世界は動き出す!



今、こんな風に生きたいと
感じる現実を見ていますか?

 

もしも、あと一歩なんだか
満たされていない・・・



違和感を感じているとしたら
ズレた幸せの世界にいるのかもしれません。



自分で自分を幸せにする!
と決めた次のステップは、

どんな世界で自分を幸せにするか?です。



先日、失恋を機に
”私は自分を幸せにする”と決め
結婚、出産と理想通りに
現実がトントン拍子に動き出したという
ストーリーをお伝えしました。



 

しかし!!


それから4年くらい経つと
自分を幸せにする世界には来たけど

 

今までのモノ・コトに
違和感が出始めました。


 

 

 

 


幸せなんだけど・・・


何かが満たされない感覚

楽しいが感じられなくなっている自分

やりたいことやっているはずなのにやっていない感覚

 



子どものように楽しい
あの感覚を
取り戻したくて


私は、
楽しそうにやっている方の
コミュニティに飛び込んでみました。

 

そこで
自分の知らなかった世界が
広がったんです!

 

 

 

楽にやっているだけでうまくいく世界

やりたいことだけを優先してもうまくいく世界

脳内の設定を変えていくだけで、
面白い現実に展開がある世界


などなど

 

 

 

 

 



何よりも・・・

心地よきことだけをやっている

 

本音で生きても受け入れあえる

楽しくやることだけにフォーカスして

苦しいやり方を手放していくこと

実践している仲間といることが
私にとって楽しいが蘇った瞬間でした。

 

 



お腹抱えるほど笑ったの
いつぶりだろう?ってくらい


自分がほんとは
居心地悪いと感じながらも


見ぬふり

感じぬふり

聴かぬふり

をしていた世界に
自分を閉じ込め続けていたんです。

 

 

 

 

自分に嘘をつかず

本当に居たい世界

行きたい世界


生きたい世界

 

を決めると

 

 

 

 

 



出逢う人

居場所

情報


わざわざ自分から取りに行かなくても
自然と自分の元にやってきます。



言い換えれば、

『現実に自分を変えて合わせに行くのではなく
現実が自分に合って来る』んです!


 

 

 



こうなってくると
楽で仕方ないよね~(笑)( *´艸`)

 

自分を必死に変えることなく
問題にも振り回されないようになってくるから。


 


ミッションを遂行してぜひ、
”自分に現実が合わせて来る”

体験をしてみてください。



 

今日のミッション
覚えてますか?!

 

『自分に愛を持って生きたい世界を決めよ!!』

 

人生の主人公は”自分”だよっ♪

 

 

 

 

 


<👆今日の意識レベルアップキーワード!>

🗝違和感

🗝どんな世界を生きるか?

🗝本音で生きる

🗝楽(ラク)・楽しい

🗝自分に嘘をつかない生き方

🗝現実のほうから自分に合わせて来る


 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍自分クリエイトラボ体験会レポート!📍

 
2月10日よりスタートした
【ミッション型クリエイト体験会★幸せの法則レベル1~習慣化2週間チャレンジ~】

『グラウンディング』をテーマに始まりました♪

数日でのお客様の変化が凄すぎて、
開催した私が一番びっくりしてます(笑)



参加者限定プレゼントだった
~オリジナルな幸せを生きる意識改革スイッチが嫌でも入っちゃう♪~

『意識レベルが爆上がり!本気の自分棚卸しセミナー』もかなり効果があったようで
決断スイッチワークを体験した参加者さんの意識スイッチがたった1時間で切り替わったようです!



<こんなご感想を頂きました♡>



✅今回はタイミング合わなかった・・・
✅スルーしちゃったけどセミナー聴きたかった・・・
✅参加してみたかった!

という方はお知らせ頂けたら
次回優先案内いたします。


※こちらのメルマガにご返信または公式LINEにメッセージください。

公式LINE→
https://lin.ee/fQl1695

※グラウンディングテーマを再度開催するかは未定です。



毎月、幸せの法則に沿ったテーマを習慣化していきます

▶グループワーク/@オープンチャット
▶期間:毎月 新月~満月の2週間
▶参加費:5400円
     

<こんな方におすすめ>
自分に自信が持てない人
自己愛が持てない人
目標達成や継続が苦手な人
自分軸の幸せ世界へ移行したい人

 

 

 

 

 

 


_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら