‎【自分の感を信じて本音で生きる】‎


\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/
♡自分取り扱い専門家♡
NARUE♦
自己紹介はこちら


 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 


 

こころ脳科学☆自分取り扱い専門家の
NARUEです!


自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾

 

さて、先日からリニューアルした
ミッション型ブログですが・・・


このミッション、
誰から届いていると思いますか?




いやいや、
NARUEさんに決まってるでしょっ!


って思いました??(笑)






早速、今から脳内を変えてください。
( *´艸`)





このミッションメッセージの
司令塔の正体は誰!?








聴いてね♪(10分くらいだよ)

↓↓

https://stand.fm/episodes/65c3319913e22c5b3ea705c0







 


1回目のミッション覚えていますか?!

 

↓↓


 

 

 

決める!を意識化してみてね


 

 

今年から”マジ楽にうまくいくしかなくなる”「意識」の 話しをシェアするよ~♪

 もう誰からも!現実にも振り回されたくない!って感じてたら聴きに来てね♪

↓↓

🎁初開催参加者★限定プレゼント!🎁

~オリジナルな幸せを生きる意識改革スイッチが嫌でも入っちゃう♪~
『意識レベルが爆上がり!本気の自分棚卸しセミナー』にて

 


 

 
 

 

 

 

 

📌イベント・セミナーのご案内 📌

 

 ☆参加者募集中!<定期開催> 

   \ 楽しく習慣していくことが本当に望む現実化の最短距離!/ 

           

 

   幸せになる方法はわかっちゃいるけど行動できない・・・
幸せの法則を一緒に2週間チャレンジしませんか♪

↓↓


2月のテーマ【グラウンディング】 
(2月10日~2月25日@オープンチャット)

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  

<こんな方におすすめ>
自分に自信が持てない人
自己愛が持てない人
目標達成や継続が苦手な人
自分軸の幸せ世界へ移行したい人


 

🎁初回開催参加特典🎁

~オリジナルな幸せを生きる意識改革スイッチが嫌でも入っちゃう♪~
『意識レベルが爆上がり!本気の自分棚卸しセミナー&キックオフ会』

 

▶開催日:2月10日(土)20:00~22:00
※アーカイブあり
▶参加費:5400円(初参加)

>>>お申し込みはこちらから
_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら