心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 




今年の春分は、
とてもスペシャルな空気感。



運気の流れから言っても、
ちゃんと自分と向き合い意識すれば
誰もが自分を幸せにしていく

チャンスの波に乗れるのではないか?
と感じています。




ポイントシェアになりますが
2025年頃を見据えて
ハッピーな人生を創造するためにも

 

 

 



春分までに
意識するといいことは、

 

 

 

 


・悲観したり絶望に自分を合わせるか?
 それとも可能性を見出し新たな希望に目を向けるか?

 

 


・自分が感じる真実を見つけるために、
 外側のものに左右されない



・わからないものはわからないままに
 起こることにサレンダーする。

 



・精神的な執着を手放すこと、
価値観や過去の関係性への執着を手放す

 



・理想の未来を創造するための整理整頓
(内側の断捨離・外側の断捨離)

 

 

 





特に春分の頃(3月21日)は、、、、

 

 


人生の責任は自分にある
ハラに落とすことが重要だそうです!!

 

 

 

 




 

 

 


社会のせいにしたり
誰かのせいにしたりするのではなく、
今を作っているのは、、、


まぎれもない


過去の自分のエネルギーです。

 

 





特に被害者エネルギーは


なんでこんなことが起こるのよ~!
という現実を生み出しやすいです。

 

 

 

(ここってものすごく無意識になりやすい)

 

 


いつまで
弱いと思い込んでいる自分でいたいですか?!
 

 



ひとりひとりが




「私には力がある♡」


「私には何をしていなくても価値がある存在♡」



「私は私!」





自分自身に無条件の愛を持って

一番に自分に感謝し受容していれば

必然と平和な理想の世界になるはずです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戦争は、嫌だとか
早く平穏な世界になってほしいと願いながらも

自分を全然大事にせず、愛さず
本音を隠している人が大半なんじゃないかな。
 

 

 

 

 

 


だから、いつまで経っても
争いや社会の悲しいできごとは終わらない、、、。






私も今までそこに加担していました。

 

 

 

 

 

けど、現実にカラクリに気づいてからは
自分の本音に従うこと
一番に自分に感謝し労わる努力をしています。






そうすることで、
自分が見ている世界は変わってきました。




子育ての世界だっておんなじ。





続きはまた次回、、、




2023年の運気シェアはこちらから↓

<運気の流れ備忘録>先に知っててよかった♡2023年の流れ♪ |

 

 

 

 


============


運気の流れの情報シェアの一部は、
GEOMETRYの伊藤まどかさんの
”先詠みリーディングセミナー”に
参加させていただいた時のものも織り交ぜております。


私が自分で覚えておきたいものを自分用に備忘録として

ピックアップしています。


今後3月以降の流れをご自分でより詳しく知りたい方は
ぜひ、まどかさんの”先詠みリーディングセミナー”に
ご参加してみてください。


4月の運気の流れセミナーは3月25日開催だそうです!


<参加するには>

”GEOMETRY”と公式LINEに登録する

※リンクに飛べない場合は、HPよりLINE  に飛んでみてください

良きご縁となりますように♡(*'▽')


My Lifeクリエイター

Naluue

 

 

 

 

4月より
 

”生きづらい人生予防学”として
私がトライ&エラーしながらも

実践してきた「じぶんごと子育て」の講座2日間コースを
定期的に開催していきます。


私は、この非言語コミュニケーションをベースにした
未来を見据えた子育てを産前学として
命を授かる前、子育て前の女性たちに広めていきたいと
思っています。


すでに子育てが終わっている女性たちや子育てしていない方にも
今までの人生を振り返って頂きながら

現実創造の仕組みや
なぜ?外側の世界と内側の世界が繋がっていないのか?
現実が上手くいかない部分をどう自分を育て直していったらいいのか?

など自分の育て直しとして活用していただきたいと願っています!


個人の現実に合わせてお伝えすることもできますので
ご希望の方はマンツーマンレッスンや
ご都合に合わせたリクエスト開催も可能です。
 


お気軽にLINEにてお問合せください。

友だち追加  

※ご都合に合わせた受講スタイル・日程相談の方は、
「リクエスト開催」とメッセージください

 

 


講座特典として、知識を実践的に
日常に生かしていくためのアフターフォローとして
毎月1回Lifeミーティングを開催しております♡(1年間有効)
(グループセッション形式になります)





☆自分ごと子育て講座開催!☆
おやこの生きづらい人生予防学 未来を見据えた楽育(基礎)2日間コース




・4月12日(水)&13日(木)
・5月22日(月)&23日(火)
・6月19日(月)&20日(火)
各11:00~14:00×2日間

<<<<詳細・お申し込みはこちら

 



 




 

こちらの上映会はしばらくお休みとなります。
ぜひ、ご参加や開催情報シェアをしていただけたら嬉しいです。
 

12300_oge3mwy3ntlimddly

4/17ドキュメンタリー映画 「あわひ」オンライン上映会

詳細・お申し込みはこちら






=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram