心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 



結論から言うと、、、



 

一番シンプルなことは、



自分がホッとする感覚、安心する感覚を大事に

自分だけの心地いい世界を軸にしていくこと!

 

(外に見えているものに惑わされない!)

 

 

 

 

 

 

時代の流れもあって、

個人で起業したり
主婦パートでも会社員でも

副業をしたりと自分で仕事を持つという傾向が
当たり前になってきている。


広告費をかけなくても
無料でSNSで自分を表現することもでき
広告ツールにすることがしやすい時代。








その分、自分と同じような年代の人が子育てしながら、
素敵なハイブランドを身に着けコミュニティを率いて、
活躍しているそんなキラキラとした姿が
目に入るようになり、




誰かと比較して生きづらさを感じている人も
多いのではないでしょうか?





何年か前にもキラキラ起業が流行ったそうですね。
今またそんな傾向に流れているようです。


 




自分を幸せにするために
自分の自由で楽しい世界を生きるために
好きなことで仕事をしたいと思い始めたことなのに、、、




いつの間にか、
”誰かと比較して”
 



落ち込んだり
焦ったり
不安になったり
あんな風になれるのは特別な人だけ
才能がある人だけ、、と自分はやっぱりダメなんだと
思っていることはないでしょうか?






自分もハイブランドを身につけなくちゃ、
持たなくちゃ、、、

キラキラしていないと
人には注目してもらえない、、

高級なランチや
ホテルでの写真じゃないと映えない

といつの間にか


本音ではないことに自分を合わせ
外側に振り回され


気づいたら、

自分の本来の目的地から

遠く離れた場所までズレていたっ💦




苦しさを感じるってことは、
自分のピュアな場所からズレている
ってこと!
(これは、自分に言い聞かすw)







楽しさが感じられない

どうにもこうにもやる気が起こらない


って時にも何かズレがある。




キラキラしている人たちに憧れを持っても
そうなりたいかどうかは自分のピュアwishだけが知っている。



キラキラと本当の意味で活躍している人たちは
心底、仕事が好きで、
ガンガン発信することが楽しくて
当たり前に自然とやっているのだと感じます。





でもね、自分と違う質の人たちと
同じようにやろうとするのはある意味不可能。



他者の軸に合わせる前に
自分の心地いい世界は何なのか?を明確していくことに
エネルギーを注いだほうが、結果的に

自分が幸せを最高に感じる
理想のライフスタイルを叶えることができる





ただ、食わず嫌いでは
自分の作りたい世界はわからない。




そのプロセスとして、憧れがあるなら
やってみたいならやってみたらいいと思うのです。


・ハイブランドを買ってみる
・高級なホテルに泊まってみる
・アフタヌーンティーをしてみる
・自分が中心人物になってできることをやってみる
・いいなと思うインスタグラムやSNS発信をしてみる

・憧れの人がやっているセミナーや起業塾にいってみる

 

 



私は、

自分が本当にそれを望んでいるのか?
わからない状態(モヤモヤ)が
ずっと続いているのが嫌だから
飛び込んでみるのです。


(食わず嫌いが嫌いなんだと思う。
体験しないと気が済まない女)






これは、ノートの上で
内観していてもわからんと思う。




体験してみて、初めて
自分の世界に「これは違った!」

と感じることがわかる
 






私もアフタヌーンティーに憧れて
8000円をスイーツに費やしたけど、、、

私のピュアwishは甘いものは好きだけど
最初の一口で満足♡
だったのです。






砂糖を取りすぎると
体調が悪くなることがわかったw


近所の手作りケーキ屋さんの
600円くらいの甘すぎないケーキが
私にはちょうどいい♡


個人店を応援したい気持ちを満たせるし
エフィカシーが上がるんです♪

 

 

 








年会費3万のクレカをおすすめされ使った結果
実質無料で高級ホテル宿泊無料のポイントが貯まり

お誕生日の日に家族と宿泊♡




清潔でおしゃれで
心地よい空間が大好きな私にとっては
これはピュアwishとマッチング!









ディズニーランドの花火もホテルから見え
サービスも行き届き、とても優雅な時間を過ごせたので



私の理想のライフスタイルには、
ワンランク上のホテルで過ごすを入れています。


しかも、ポイントで宿泊できちゃうことに
お得感を感じてエフィカシーが上がる♡





私たちは、
隣の芝生は青く見えちゃう生き物💦



その青く美しく見える部分のどこが
自分の心地いい世界観とマッチングするかを
見極めていかないと



いつの間にか、まるごと
誰かの人生や誰かのライフスタイル
生きようとしちゃい、苦しくなります。


 


本当にその人のようになりたいのか?!


憧れる人の何をいいなと思っているのか?


本当に自分はそうしたいのか?

真似しようとしてみて
教えられ通りにやろうとして
苦しくなっていないか?



感じてみて♡

 




~今日のメッセージ~

自分の心地いい世界を
貫いている人が

 

きっと、

最高の幸せな人生を創造をしている



自分の理想の世界作りは

自己満足でいい
 

 

それってただの自己満じゃん!と言っている人は
自分を満たしていないのだと思う。
自分に許していないのだと思う。



本当の自己満足は
自分を満たしていることでしょ♡

(自己を満足すって書いてあるじゃんw)


自分を幸せにできる最強の土台♪



My worldクリエイター

Naluue

 

 

 

 

=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram