心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 

一度は、聞いたことある水戸黄門のオープニングソング!

 

「人生ぃ楽ありゃ苦もあるさ~♪」


って当たり前に思ってません!?




小さい頃からおじいちゃんと一緒に住んでいたので
毎週(何曜日だったか?)20時になると
水戸黄門が我が家の定番番組だった。



今思えば、、

毎週、毎週、

「人生楽ありゃ、苦もあるさ!」と
刷り込まれていたのだΣ(・□・;)

 



特に音楽という周波数によって
インプットされたものは
五感を使ってるから
余計に強くインプットされやすいのだ!







恋人との初デートで聞いた曲って
めっちゃ覚えていませんか?



好きだった人の香水の匂いとかも
相手が誰であろうと街で同じ香水を嗅ぐと
その時の思い出がよみがえったり!



 


そのように幼い頃に五感を通して
脳内初期データに
「人生に苦労はつきもの」と
入力されていたもんだから

(しかも、口ずさんでたw)




私は、苦労している自分
頑張っている自分
あえて
現実に作っていました。






頑張ってやらなきゃ!
とやっている自分に恋してる感じで
ネガティブプレジャーの領域にいたのだ。




苦をベースにした頑張った自分に
美徳を感じていました(;'∀')





だから、仕事選びも
自分にハードな環境のところばかりを選び、


修行、下積みという言葉が美徳のようで
苦労、忍耐がつきものの職人の道を20代前半で選び


往復3時間の工房への通勤
立ち仕事
自分の作品や技術向上には積極的になれず
洗い場と選品や検品という地味なポジションをあえて選び
私は、下っ端で頑張っている!という現実を自分で作っていました。





案の定、本音とズレているし
やりたいことをやっているわけじゃないから

入社3週間でここは私の居場所じゃない
合わないと日記に書いているにも関わらずw


苦労が美徳と思い込んでいる私
その後、5年間も自分を


人生=苦労があるワールド
自分を閉じ込めていました。








結果、、、
心身ともにゼロ状態になりうつ状態に💦







もし、今、過去の私と同じ設定をしているなら
すぐに設定変更をしてみよっ♪

 

 

 

「人生は苦労するもの」
「苦労の先には成功がある」





「人生はすべて楽しかない♡」

「人生はすべて楽に行く♡」

 

 

 

 

 

 

 




~今日のメッセージ~

人生は自分都合♡

人生は、こころと脳を変換すれば
自分好みの世界を創れる♪


だって、自分だけの人生でしょっ♪
好きなようにしか作れない



My Lifeクリエイター

Naluue

 

 

 

 

=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram