心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 

2023年が明け、
私と同じくエンジンがかかってない人も多いのかな。


2月4日は立春!










私たちは、生き物である以上、
春というエネルギーがやってくると
冬眠時期から身体も心も目覚めてくるのではないかと思います。




肌荒れもし、体調不良が続いていたけど

立春前にエネルギー回復が自然と来てることを体感中!

 





まだ動けなくても、焦る必要はありません。
2月中旬ごろまで続く人もいるそうです。



さて、エネルギーが上がらない時ややる気がおきない時って
気持ちばかりが焦って、不安になって
結局動けず、、今日も何もできなかった(´;ω;`)


とできなかった自分を責めて
翌日も責めと焦りのエネルギーを雪だるま式に

悪循環へと自分をいざないます。




行動できない!
動けない!





こういう時って、頭の中は、おそらく
「○○しなければならない、、」ことで
埋め尽くされているはず。






脳内がhave toに支配されているとき
身体は、緊張状態にあり
ストレスホルモン
が出ています。





緊張状態は、
特に疲れているときに起こりやすい。




だから、まずは寝る💤・休む!
(という選択が優先になる人もいるでしょう)





身体がそこまで疲れていないけど
やる気が起きない人が
エネルギーを3秒で上げる方法!




(画像拝借:たまたま入った商業施設のお手洗いの壁)






それは、








踊る~~~~~~♪










物理的に身体を動かすことで、
身体はゆるみ、緊張状態は解けていきます。


 

大好きなアゲアゲな曲で踊ったら
感情は必然的に愉しい♪嬉しい♪になるはず!



 

アゲアゲな曲を踊りながら、歌いながら
ネガティブになれる人もいないはず( *´艸`)

 

 

 

 

 


例えば、
赤ちゃんがエネルギーだとし
母体が器(身体)であれば



お母さんの子宮内にいる時、
産道を通ることをイメージしてみてください。


 


カチカチのお腹の中や産道は
居心地が悪いし、通りづらいと思いませんか?
(きっと、難産や時間がかかるお産になるはず)




柔らかなふかふかの子宮内や柔軟な産道は
心地よく通りやすいと思います。
(きっと安産でつるんと赤ちゃんは出てきやすい)






(公園や楽しい場所で身体を動かしている時って、きっと笑顔でしょ!)





 

 


上を向きながら、
ネガティブなことは考えられません。

(やってみてねw)








身体を緩め、動かすことで
楽しいフォトン(エネルギーの粒)が
宇宙に発射されます!

身体にもエネルギーが流れ、
本当の願いが叶いやすくなるよ~♪








ぜひ、やってみてね♪


 

My Lifeクリエイター

Naluue

 

 

 

 

=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram