心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 



時代が移り変わってきて、
「個性を生きる」とか
「魂の望みを行きましょう!」という
フレーズをよく見たり聞いたりしませんか?




それは、あなたがそのように生きたいと思っているから
自分に情報としてやってくるのです。

 

 

 

 

そこにフォーカスしていない人には、
そんなフレーズすら目にしていたとしても
インプットはされず流れて行くので
ずっと雇用される人生や
本来の自分に蓋をし続ける人生を
選択し続けるのではないかな?と感じます。


 

 



で、前者の人たちは
個性を生きたい!表現したい!
私の魂の望みは何のか?
それをずっと体現したいと思いながら

私の個性って??
私の強みって?
私の魂の望みって?

と明確にしようと
いろんな学びや自己啓発系のセミナーに
参加してきた人も多いのでは???!


高額も支払ってきたことでしょう...。




私もいろんな引き寄せの本や
スピリチュアルを使い成功している人の本を読み漁り
自己啓発系、心理学など学んでくる中で




魂の望みを生きている人は、
人生がやはりスルスルとうまくいく
んだ!
という確信はつかめました。
(これは私の中での真実)











そこで、今度は、私の魂の望み探しや
強み探しに走りました。

これさえわかれば私はうまくいく!!!って♡



この講座で私が生まれ持った才能を知り
どう使えばいいかさえわかればうまくいく!と
 



大きな期待をかけて、
6か月という期間に80万円をかけて挑んだ!!
 

 

 

 

 

 


けど結果は、、、、




エネルギーを消耗し、自分の生まれ持ったデータを手に入れることはできたけど
現実に理想通りに生かすことには頭打ちだったのです。

 



(ちなみに期待もドツボっすからね!)

 

 

 



それでも、あきらめない私は、、脳科学に出逢い
脳の使い方や仕組み、潜在意識を違う角度から理解していくことで





やっちまっていた

ドツボに気づいたのです( ;∀;)




それは、単純に

「私は自分の魂の望みがわからない!」

”わからない”RASちゃんをたてていた~~~~~~!!!!!

(ガ~ン)


だけ💦






そりゃ、
「私、魂の望みがわかりません」と検索し続け、
その情報をくださいとオーダーしていたら
現実は、ずっと魂の望み探しをし続ける状況が続くよね💦



冷静に現実を観察すれば、
わかることなんだが、、、











このドツボに落ちいっている人、

多いんじゃないかな??



<ドツボその通り編>
 

・パソコンが苦手(できない、わからない)だから、、zoomで落ちる、ミュート外せない、機械トラブルがある
・車の運転ができない、不安、怖い、苦手だから、、事故る、違反する、ペーパードライバーのまま



<矛盾からの苦しさ編>

・男の人と話すのが苦手と言いながら、彼氏を作ろうとしている
・料理が苦手と言いながら、頑張って食事をちゃんと作るいいママになろうとしている
・仕事ができないんです、、と言いながら起業塾に行きまくっている
・お金の管理ができないと言いながら、お金を欲しいと言っている
・身体の仕組みって難しい、、わからないと言いながら健康になろうとしている
・自分の魂の目的がわからないと言いながら、自分を生きる!と自己啓発している




ってほぼ過去の私やん!!!(笑)

 

 



私が、このドツボ沼に気づき、


現実として魂の望みが明確になっていなくても
(現状はまだ迷走中なところがある)




脳のRASちゃんを
「私はすでに魂の望みがわかっている!」
検索の仕方・フォーカスを変えたのです!!





もちろん、一発では変わりません。
 

 

 

「わからない、、」という言葉が
脳内にセルフトークとして出てくるごとに

「私はわかってるよ~」「すでに知ってるもんね~」
セルフトークを変えていったのです。


(ここがまさにハピトレ~~♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今まで集めてきたデータもあったおかげで
あることをきっかけに、頭打ちになっていたことや
どのように自分の持っている個性を現実的に使っていたらいいか?の
現実的に生かす情報が芋づる式にトントン拍子にやってきたのです!







「わからない」という自分の世界から
「すでに知っている」という世界に移行することで


自分から、労力をつかってお金を使って情報を取りに行かなくても
 

ここ楽しそうだから行ってみよう!
このライブ配信聴いてみよう!

と楽しそうなところや自分のこれ好き♡に

アンテナを張って動いているだけで

勝手に現実が自分を「魂の望みが叶う」世界に連れて行ってくれるのです。






今から、

「お金のことはわからない!」
「お金の扱いは難しい」




「お金のことは簡単♪」
「すでに私はお金を心地よく扱えている」


====================

「人生で何をしていいかわからない」
「どんな仕事が向いているかわからない」
「魂が喜ぶことがわからない」



「すでに私は人生を楽しく過ごすことが何のか知っている」
「私はどんな仕事をしたらうまくいくか知っている」
「魂の喜びを知っている!なぜなら私が決めてきたんだもん♪」





という風に脳内を変換してみてください。








「わからない」という状態にいる時にエネルギーより
「わかっている・知っている」という状態のエネルギーのほうが
きっと軽いはず!!!(これがミソ♡)















 

My Lifeクリエイター

Naluue

 

 

 

 

=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram