心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 


ママはトナカイになってみたっ!

パパはサンタになってみた🎅っ!




トナカイとサンタの心だって様々よね、、、、。



 

トナカイ

「サンタおっせーな〜」

「もう、オレ様がプレゼント配っちまうぞ〜

ていうか、何で、オレが脇役なんだよっ!」

 



サンタ

「今年は、自信がない...」
「オレは子どもたちを喜ばすことが
できるほどの価値ある存在なのだろうか...」



 

=============


トナカイになってみても

サンタになってみても


夫婦の構図は変わらない🤣

という気づき




サンタにはサンタの事情がある

 

トナカイにはトナカイの感情がある

 

 

 

夫婦であっても、違う人間

 


 

トナカイは、行動が遅いサンタにイラつく
待ちぼうけ食わされプンプンっ
(日常、よくあるぞこれっ!?)
 

 

 

 

サンタ🎅は子どもたちを

どうやったら楽しませることができるか?と

瞑想してみたり

 

 

オレにはできないかもしれないと

しょんぼりしてみたり、、

(こんな日常もどこかで記憶にあるw)



 

 

トナカイ(女性)には

理解できないこともある


サンタ(男性)にも理解できないことはある

 

 

 

でもさっ、

 

どんなサンタ🎅でも

どんなトナカイでも

お互いを受け入れてみる


それが、無条件の愛だという学びを
トナカイとサンタは得た♡

 

 

自分が本当に叶えたい世界を生きたいのなら
自分にも相手にも無条件を愛がベース。

 


サンタとトナカイの

目指す世界は一緒!
 

 

/
子どもも大人も喜びに満ちる世界






 

クリスマス前に保育園の子どもたちにプレゼントを

届けにきてしまった

あわてんぼうのサンタクロースとトナカイコンビっ❤🎄✨

 




 

~今日のメッセージ~


自分をどこかで嫌いって思っている限り
誰かの粗が目に付く

自分のトロさを愛していなかったら
相手のトロさに文句を言いたくなる


自分には才能がないと思っていたら
相手の不器用さが目に付く
馬鹿にしたくなる


自分の顔や身体が嫌いって思っていたら
美しさをもっている相手に嫉妬したくなる



でもね、
ぜ~んぶ、どんな自分でも受け入れて
自分が自分を無条件に愛することができたら
生きるのが楽になる♪


相手の嫌なところが目につかなくなるし
お互いを優しく見守り
成長しあえる関係になるから

そして、お互いが心地よい世界にいながら
現実を創造できるから



 

My Lifeクリエイター

Naluue

 

=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram