心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー

【モニター募集中メニュー(お客様の声を集めています)】
未来のベビーからのリーディングメッセージ
子宮からのリーディングメッセージ

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

この時期、親はサンタバレしないように
何かと大変ですよね~。



私は、うっかり楽天から届いた封を切った段ボールを
リビングにおきっぱにしていて
保育園お迎え間寸前に気づきヒヤヒヤ💦

しかも、娘リクエストのプレゼントパッケージが🎁
すぐ見える状態で焦った~~~w


それはさておき、

保育園のクリスマス会で
トナカイになってきました♪
( *´艸`)


トナカイになってみて
気持ちを感じてみたw



 

トナカイだって時には、、、、







やさぐれてみたり



 


 

サンタに文句を言いたくなったり

 

 

 

 




脇役だけど、オレはこのままで価値がある♡と気づき
笑ってみたり










 

オレだって子どもたちにプレゼント🎁配りたいんだっ~~♪

ピュアwish見つけてテンションあがったり💛ww

 

 

 

 

ママだっておんなじだよ

 

 

 

 

感情いっぱい動かして

人間らしさあるほうが愛される




時に




怒ったり

 

やさぐれたり

 

おどけたり

 

本当にしたいこと言ってみたり

 

やってみたり

 

笑ってみたり

 

泣いてみたり、、、

 

 

 

ある我ママ(あるがまま)

のほうが子育ては楽になる♪

 

 

 

子どもだってハッピーになる🥰

 

お互いがwinwinになる❤️

 

 

 

ママとしてじゃなくて

ひとりの女性として

自分を自由に表現してみない?

 

 

 

 

やってみたいことをしてみる

やったことないことをしてみる

·

·

·

やってみたら、なんてことない

 

 

楽しいことが待ってるだけ🎉

 

 

 

誰とも比べない

幸せがあるだけ❤️

 

 

 

~今日のメッセージ~


子育ては大変
子育ては難しいは

幻想と誤解

 

 

そう感じているなら

子どもじゃなくて
自分自身を感じてみて

何か満たされていないことがあるはず
何か我慢していることがあるはず


ママとしての役割で
自分のやりたいことを叶えていないだけ


それは大それたことじゃない

家族より早くお風呂に入って休みたかった

ここまで仕事を終わらせたかった

ほんとは、「手伝ってほしい」って言いたかった

イライラは子どもに対してじゃない

自分に対してのイライラ
小さな我慢や自己犠牲の積み重ねだけ

 

My Lifeクリエイター

Naluue

 

=========================

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 

 

 

 



 

 


年内最後で~す!!!
\自分をいたわる定期セルフケア♡新月の遠隔ヒーリング /






開催日:12月23日(金)21:00~21:30
場所:心地よくリラックスできる場所(オンラインなどは必要ありません)
 

新月の子宮ヒーリングでは、お一人お一人の意図を入れ女性たちの集合意識の癒しを
グラウンディング、臓器エネルギー、感情、意図のレベルで行っております。
意図レベルがヒーリングされることで、願望実現のスピードが加速していきます。


ヒーリング後は、皆様に共通するエネルギーで感じたこと、必要なメッセージを
ヒーリングレポートとしてお届けいたします。


月のリズムは私たちの命のリズムにも似ています。
何か叶えたいことがある方もこれから満ちていくスタートである新月にぜひ、お気軽にご参加ください。

自分をいたわり自分に愛を向けるリラックスタイムをお楽しみください。


 たった1分でも目を閉じ、自分と繋がる時間を持つだけで
 脳内はクリアになると言われています。

さらに自分が叶えたい未来をビジュアライゼーションすることで
宇宙にそのフォトンが打ち上げられ、現実化が始まります。

 

<こんな方に特におすすめ>
・現実化のスピードを加速させたい方
・妊活中の方
・子宮を元気にしていきたい方
・自分を一番に愛し満たした生き方をしたい方

    

<<<お申し込みはこちらから


 





 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram