心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー

【モニター募集中メニュー(お客様の声を集めています)】
未来のベビーからのリーディングメッセージ
子宮からのリーディングメッセージ

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram                     
 

 

 


私は、生まれも育ちも江戸っ子

結婚してからサイタマに越してきました。


越したばかりの頃は、

右も左もわからず(;'∀')


特に娘が生まれてからの病院探しは一苦労。



スマホとにらめっこで
口コミを追う日々、、、、。

 


これだけで子育て疲れちゃうよね。

検索時間を少しでも自分のため
赤ちゃんとの時間のために使って
もらえたらと思いました。



今日は耳鼻科のご紹介です。


娘は、赤ちゃんの頃から耳垢取りだけに
お世話になっています。


子どもの耳は柔らかく傷つきやすいので
あんまり親が耳掃除するのは
オススメじゃないらしいですよ!


特にうちの娘は
カサカサタイプで耳の壁に
くっつきやすいのです。



1~2か月に1回くらいのペースで
取ってもらっています。

 




院内もきれいでおしゃれ。
先生も優しくてキッズルームがあり
一発でここ!と決めました。

 

 

おすすめの耳鼻科は 

『おくクリニック』
 

 

 


【メリット】

 

とっても優しい若い男性先生で
子どもにも優しく声をかけてくださりながら
診療してくれます。



コロナ渦で発熱が少しあり
他の小児科では受け入れてもらえなかった時でも
こちらのクリニックで別室・車内待機でしたが
診療していただけました。



ただの風邪でしたが、快く対応して下り
とっても助かりました。





ドラッグストアが隣接する
広い駐車場もあります!



待ち時間の間は、呼び出し器をもらい
車内で待つことも可能!

処方箋もすぐに持っていけるし
買い物もできて便利です。

子連れにはありがたいシステム♡



 

 

 


Web予約もあり、受付時間までに行けばよいのも
ありがたいですね。






【デメリット】

何といってもよい耳鼻科なだけに人気!

デメリットは
待ち時間が日によっては長い時があるくらいでしょうか。

 

 

平日はわかりませんが

我が家は午前診療のみの土曜日しか
行けないのもあり、朝7時Web予約開始とともに
予約してもすでに40人待ちの表示に!!!


朝7時予約で
9時から診療開始!


11時過ぎに行く感じでした。
(1時間に20人くらいの診療ペースのようです)

特に花粉症時期は、さらに込み合い
Web予約もあっという間に100人越え。


平日に行くのが可能なら
平日がおすすめかもしれません。


 


~今日のメッセージ~

自分に合った質の人
自分が楽しいと思える人を

自分の人生に取り入れていこう


これがいいと言われても
自分に合うとは限らないから


この世界での選択は
すべて自由なのだから

 



MyLifeクリエイター&シェアリスト
✾Naluue✾


===================


 

 

 

 

 


< モニター様を募集中!>
 

✾妊活中になかなか赤ちゃんを授からない方や
赤ちゃんを待っている未来のママへ

 ※お2人目、3人目の妊活中の方もご参加いただけます。 

 

モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

お申し込みはこちらから↓






✾婦人科系の不調抱えている方へ

お申し込みはこちらから↓


モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

家庭の救急箱のように、ヒーリングが当たり前となる世の中に♡

お子様の感情ケア・急な体調不良などお子様オンラインヒーリング
受付中。
 

 

 

<<<<お申し込みはこちらより
 

 

 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram