心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー

【モニター募集中メニュー(お客様の声を集めています)】
未来のベビーからのリーディングメッセージ
子宮からのリーディングメッセージ

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram                     
 

 

 


 

2年前、ノウハウ学んだり、どうしたらこれができるようになるんだろう?
といろいろ学ぶことで講師の人に自分を合わせてしまい


まったく自分にとって何が楽しいのか?

今までやってきたことは、一番やりたいのか?と

何もかもわからなくなった時
 


『やっぱり現実創造をしたい!楽しい♪と思わせてくれた人たち』


をご紹介します!



何といっても声が素敵で、現実創造をめっちゃわかりやすく

いつも教えてくれるケンジスピリットさん
 

漢字とかわからなくなっちゃてもゆる~く
変わらぬスタイルで淡々とロジカルに教えてくれるスタイルが好き♡

 

📚書籍
不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック | Kenji |本 | 通販 | Amazon

===================



潜在意識の使い方といえばHonamiさん!


日常に簡単に取り入れられることやその時々の想いを
ストレートに話すスタイルが好き♡


📚書籍
Amazon.co.jp : honami 大丈夫 すべて思い通り 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

=======================

 

作家さんでもある浅見帆帆子さん

ご自身の体験を交えてわかりやすく伝えてくれ
いつもたくさん気づきをもらえてます。

シンプルなチャンネルスタイルが好き♡

帆帆子さんの番組見ると
自分が感じていたことは、やっぱりよかったんだ!と
確信が持てる内容を分かりやすく伝えてくれていて
安心して前に進める。


📚書籍
あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫) | 浅見 帆帆子 |本 | 通販 | Amazon


=============
 

圧倒的な個性で悩んでるときも
思わず笑顔になっちゃう
今、一番大好きなキャメレオン竹田さん

宇宙人マスクでタロットやるところとか
ほんと好き♡

作家でありアーティストであり
占い師でもありマルチなスタイルで
個性を表現していいんだと
私のやりたいことを呼び起こしてくれた方なんです。

タロットのスパっと言ってくれる感じとかも
迷いがなくなってほんと好き♡


📚書籍
神さまとお金とわたし: 「ミラクルないい流れ」をつくるコツ (王様文庫) | キャメレオン竹田 |本 | 通販 | Amazon












【リーディング編】
タロットやリーディングは、自分軸ない時には
左右されたり余計に何を選択していいか
わからなくなったり、依存的になりやすいこともあります。


私は、今自分が感じていることに先に軸を立て
答え合わせのように好きなタロットチャンネルを
見ています。



関西弁と私好みのセンス、声が大好きな
なつみさん♡



詳しく的を得た読みをしてくれ
オリジナルの世界観を持っている
未来視タロットの風菜さん♡






~今日のメッセージ~

自分に合った質の人
自分が楽しいと思える人を

自分の人生に取り入れていこう


これがいいと言われても
自分に合うとは限らないから


この世界での選択は
すべて自由なのだから

 



MyLifeクリエイター&シェアリスト
✾Naluue✾


===================


 

 

 

 

 


< モニター様を募集中!>
 

✾妊活中になかなか赤ちゃんを授からない方や
赤ちゃんを待っている未来のママへ

 ※お2人目、3人目の妊活中の方もご参加いただけます。 

 

モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

お申し込みはこちらから↓






✾婦人科系の不調抱えている方へ

お申し込みはこちらから↓


モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

家庭の救急箱のように、ヒーリングが当たり前となる世の中に♡

お子様の感情ケア・急な体調不良などお子様オンラインヒーリング
受付中。
 

 

 

<<<<お申し込みはこちらより
 

 

 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram