心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー

【モニター募集中メニュー(お客様の声を集めています)】
未来のベビーからのリーディングメッセージ
子宮からのリーディングメッセージ

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram                     
 

 

 

 

『やりたいと思ったら叶えよう♪』

昨日ね、お友達のstandfm聴いていたら
私もやりたい!って

ピュアwishがMaxになったの。



以前から、気になっていたものの
エフィカシーが追い付いてなかったんだよね。



私の声ってあんまり自分で好きじゃないし

話も特別なこと言えるわけじゃないしなぁ~と

 



あれこれ理由つけて
ラジオやりたいっていう
本音を押し込めていたんだよね。




だけどね、
私が体験したことをシェアしただけでさ
相手の方がなんか魂に響いてくれて
どしよう~って悩んでたのに

急にエネルギーチャージされて

そうだよね!って元気になる姿見てね



私もその方のおかげで
自分のエフィカシーがガンっと上がって

何も考えずに
アプリインストールして
即、録音してしゃべってたんだよねw


望んでいることを叶える時って
本当に思考じゃないの!!!!!



身体が先に動く感じなのよ♡


何か決断できないとか

何をしたいかわからない時って



・本当にやりたいと思っていない
・エフィカシーが追い付いていない
・元のエネルギー(元氣)の器が枯渇している






逆を言えば、、、


♡本当にやりたくて仕方ない(ピュアwishにピタッとハマっている)
♡エフィカシーが高い状態

♡身体が元気で動けるエネルギーがある

この3拍子が揃っている時って


自分のために必ずピュアwishを叶えられるはず!!




ということで

standfm始めました♪







よかったら聴いてね~。





~今日のメッセージ~

小さな願いを叶えるほど
大きな望みは叶っていく


できるかどうか
続けられるかどうか
じゃなくて

その瞬間
叶えてく


MyLifeクリエイター&シェアリスト
✾Naluue✾


===================


 

 

 

 

 


< モニター様を募集中!>
 

✾妊活中になかなか赤ちゃんを授からない方や
赤ちゃんを待っている未来のママへ

 ※お2人目、3人目の妊活中の方もご参加いただけます。 

 

モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

お申し込みはこちらから↓






✾婦人科系の不調抱えている方へ

お申し込みはこちらから↓


モニター価格:4400円
(通常8800円)

 

 

 

家庭の救急箱のように、ヒーリングが当たり前となる世の中に♡

お子様の感情ケア・急な体調不良などお子様オンラインヒーリング
受付中。
 

 

 

<<<<お申し込みはこちらより
 

 

 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
叶える私にNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram