ワクワクのポイント | 幸せ姫ライフ☆自然体のまま豊かさを受け取る

幸せ姫ライフ☆自然体のまま豊かさを受け取る

自然体のまま宇宙からの贈り物を受け取りながら、自分最高の幸せを見つけ実現することをブログを通してお伝えしています。

こんばんは、くみこですやしの木

 

 

今日は、月2回で継続的に受けているコーチングの日乙女のトキメキ

 

 

6月頃からお世話になっている、

コミュニケーションセラピストの

川野秀也さんひらめき電球

 

 

この方は、いつも真剣にクライアントさんと向き合って、

その方の人生や価値観をとても大切にしてくれる。

 

 

私にとって、この時間があることで、現実で起こっていることを

しっかり整理することができて、

毎回、新しい自分を見つける、とても大切な時間。

 

 

ただ現実に振り回されると、感情や思考にも振り回されてるので、

せっかくの体験がモッタイナイぶー

 

 

せっかく体験してるんだったら、自分のものにしていきたいよねドキドキ

 

 

 

今日の、セッションで気づいたこと。

 

それは、

 

 

自分のワクワクのポイントを知っているか?

 

 

ワクワクに従っていくと、いろんな引き寄せが起こるよ〜

 

 

って、よく聞くんだけど、

 

そのワクワクって、

 

ただ、楽しい〜

 

って

いう感覚も大事なんだけど、

 

 

その楽しいポイントを知っているか。

 

 

だってね、

 

同じ場所

同じ食べ物

同じ環境

 

を過ごしていて、

 

その場所の人がみ〜んな楽しい〜って言ってても、

 

その楽しい部分は人によって違うニコ

 

 

こうやって、友達と一緒に旅行に行ったとしても

 

その人によって楽しいと思うポイントが違う。

 

 

 

色が好きなのか

感触が好きなのか

雰囲気が好きなのか。。。

 

 

それぞれ、無意識に自分の価値観をもとに、ワクワクしているラブ

 

 

どこのポイントのワクワクなのかを、もっと繊細に感じたら

 

自分の価値観が自然と明確になるドキドキ

 

 

ただ、感覚的に 楽しい〜ってよりも

 

ここのこの部分が大好きなの〜ドキドキ

 

っていうのが、わかったら、なんとな〜く楽しいところに行くよりも

 

こんなポイントが私、好きだから行く!!と

 

エネルギーをかける部分がわかったら、

より効率良く自分の居場所にたどり着ける音譜

 

 

 

 

私は、自分の好きビックリマークビックリマークをもっと知りたいし、体験したいニコ

 

 

人生は有限だから、その時間の中で、感じ尽くしたいドキドキドキドキ

 

 

直感のままに行くことも大切ビックリマーク

ただ、もう少し効率的に動くことも大切じゃないかな〜

 

 

 

 

自分のアンテナが定まったら、

そのアンテナに沿ったものだけが、引き寄せられてくる音譜

 

 

 

それって、めっちゃ効率いいし、

それこそ、自分の好きな人しか会わないし、

どんどん、自分のやりたいことが明確化していくラブ

 

 

 

それがつながっていくと加速につながっていくんじゃない!?

 

 

 

 

わおドキドキ

 

 

めっちゃいいこと気づいちゃったドキドキドキドキ

 

 

 

        (こんなニヤついた気分www)

 

 

そのアンテナ作ってみたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私が、目指す「棚からぼた餅人生」も、

これならもっと加速しちゃう気がしてきたクラッカークラッカー

 

 

もし、この話にピンっときたら、

このワクワクのアンテナを、感じてみてひらめき電球

 

 

一つ一つのワクワクを味わいつくしちゃおうドキドキ

 

 

 

読者登録してね