飾らない軸を持つチーターのような人 | 気持ちはいつでも。

気持ちはいつでも。

人生いろいろ。あなたのホッとしたひと息の間に読んでもらえたら幸せです❦
最近、noteも更新してます。見ていってください!
note | https://note.com/tender_impala504

チーターと言うのは失礼かな。


今回、私が推しにしている人達の中で紹介する


のは、憧れる女性達の1人である天海祐希さん。


なぜチーターをタイトルにしたのかと言いますと。


チーターって足が速いじゃないですか。


天海祐希さんって宝塚時代、最速でトップになられた


という話は、宝塚時代の活躍を見ていなくても


耳しました。


それでいてブレない自分軸を持っているイメージを


持っている天海さん。


そこから今回のタイトルをつけさせていただき


ました!

 

仕事ができるし、周りへの配慮や気配りができる上


におもしろい。しかも、お笑い好き。

 

関根勤さんと小堺和機さんと天海祐希さんの3人で


お笑い芸人さんのネタを観る番組があったり、私も


お笑いが好きなのでこういった憧れの人と共通が


少しでもあるとテンションが上がってしまいます。

 

天海祐希さんも宝塚時代の活動については全然


知らなくて、退団して女優になったあとテレビに


出るのを知ったのは『源氏物語』でした。

 

と言っても、『源氏物語』に出られていたのを見た


ことがなく、ドラマに出られたのをきちんと見た


のは『離婚弁護士』から。

 

その後、『BOSS』や『緊急取調室』、『Chef』、


『女王の教室』などいろいろなドラマを観たり、


舞台へも足を運びました。

 

テレビでは、天海祐希さんと松下由樹さんが一緒に


出られていた時がとても幸せでしたねぇ。

 

なんでかっていうと、2人とも好きだからです。


心の中で『最高~!!』って思ってました。

 

舞台はねぇ。天海さんが出演されている舞台って、


ほぼチケットが取れないんですよ!

 

(それとも、私の取るタイミングがわるいだけ?)

 

毎回、チェックするんですけど取れなくて、


観に行くことが出来たのは『蒼の乱』でした。

 

生の天海祐希さんを観ることが出来て、テンション


が上がりまくりでしたが、後にも先にもこれが


最後。

 

天海祐希さんの人気のすごさが分かりますよね!