こんにちは!

セラピールームKaste(カステ)の

島田裕子です。

 

今日は、

タロットリーディングの
ご感想をお届けしますね。
 

ご感想は、お客様の承諾を得て
掲載しております。

 

 

Y様(タロットリーディング60分 Zoomによるオンラインセッション)


適切な距離でわかりやすくご説明いただき、
ありがとうございます。
タロットも一枚一枚明確に丁寧に解説くださり、
安心してアドバイスを聞くことができました。

あの後、とても落ち着きました。
お仕事をお金だけで決めないこと、
変容期なので不安やうまくいかないことがあっても
許すこと、
などとても心に残っています。
受けて良かったです。
本当にありがとうございました。



こちらこそ、素敵なご感想を
ありがとうございました!

安心していただけたとのこと、
何よりです。



何かに悩んでいる時は
不安になりがちですが、

解決策を考える際に、

不安を感じたまま取り組むのと
安心感を感じて取り組むのでは、

浮かんでくる解決策も
違ってきます。

不安を感じた状態では
視野が狭まりがちですが、

安心感を感じられると
視野が広がり、

多種多様な意見やアイデアにも
目を向けやすくなるんですね。


タロットリーディングでは
ハイヤーセルフのメッセージを
お伝えしていますが、

ハイヤーセルフと繋がることで
得られる安心感も
あると思いますし、

私がセッションを行う上でも、
安心感を感じていただけるよう、
取り組んでおります。

 

 

タロットリーディングのセッションはこちらです。

 

無料メール講座はこちらです。メルマガも受け取れます。


【プレゼント】
特典1 グラウンディングのワンポイントレッスン
特典2 タロットカード 大アルカナ意味一覧

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

では、また!