こんにちは!

セラピールームKaste(カステ)の

島田裕子です。

 

今日は、

ヒーリングセッションを

受けていただいた方の

ご感想をお届けしますね。
 

ご感想は、お客様の承諾を得て
掲載しております。

 

N様(スタンダードヒーリング チャネリングプラス)


ヒーリングを受ける前から
胸の辺りが苦しくなり、
ミカエルに尋ねたところ
『これから持って行ってもらう
不要なエネルギーを身体が準備してる』
と言われました。

ヒーリングが胸の辺りに来た時、
ビックリする程かなり沢山のゲップが出ました。

と同時に何かをガッツリ
持って行ってもらった感じがし、
ミカエルに『この手のエネルギーを取るのが
得意なヒーラーさんだね。良かったね』
と言われました。

自分でヒーリングする時とは違い、
隅から隅まで綺麗にこそぎ
取れていくのを感じました。

自分だから見えないもの、
自分だからこそ取り切れない物も
沢山あるんだなぁ...と思いました。

胸のヒーリングが終わると、
身体中に気や血流が巡っていくのを感じました。
『ああ、ここが原因で滞っていたんだなぁ...』と。

下腹部からもかなりゴッソリ何かを
持って行って頂いた感覚がありました。

感謝と共に気持ち良くウトウトしてしまい、
ヒーリングが終了しました。

翌日から何となく後回しにしていた事を
片付け始めました。
あれだけ腰が重かったことなのに何故だろ…
『あ!ヒーリング受けたからかも!!』
って気付きました笑

身体だけでなく、
心も生き方も前向きになれるって凄いな~✨
素晴らしいな~✨って思いました!!

またぜひお願いしたいと思います
ありがとうございました☺️



こちらこそ、素敵なご感想を
ありがとうございました!

N様は、ご自分でもヒーリングもされますが、
自分だと気づき辛いエネルギーでも、
他者のヒーリングを受けると
手放せたりすることって
あるんですよ。

また、チャネリングで
大天使ミカエルのメッセージを
お伝えしたのですが、

N様ご自身もセッション中に
ミカエルのメッセージを
受け取っていたとのこと。

このようなことが起こるのも
ヒーリングを行っていて
興味深い点です。

 

ヒーリングのメニューはこちらです。

 

無料メール講座はこちらです。メルマガも受け取れます。


【プレゼント】
特典1 グラウンディングのワンポイントレッスン
特典2 タロットカード 大アルカナ意味一覧

 

ではまた!