なんだか大急ぎで
春を駆け抜けてしまったような
最近の気候ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は
セラピールームKaste(カステ)の
ヒーリングセッションを
受けてくださった方の
ご感想を紹介しますね。

なお、この方は
私が受講していた
スターライトヒーリング®︎
アカデミーでの
Zoomによる実習モニターも
受けていただいておりますが、

今回受けていただいたのは
遠隔ヒーリングとなります。

 

A様(スタンダードヒーリング チャネリングプラス)

 

遅くなりましたが、感想をお送りします。

前回の上級コースモニターのヒーリングと今回のヒーリング、裕子さんのヒーリングをリピートさせていただいたのは、ヒーリング中、ニュートラルな姿勢で穏やかに受け入れていただける裕子さんの姿勢に、安心感を感じたからでした。

私は普段、平日9時から18時まで片道1時間半かけて通勤、勤務しているのですが、先週は火曜、水曜と帰宅後開業用にヒーリングメニューや講座内容など考えたり、ホームページを作ったりしていた為、睡眠不足で、木曜日は頭痛や体の怠さなどで体調が優れず、金曜日は在宅勤務にして体調を回復させようとしていたところでした。

ところが金曜日は体を休めても、頭痛と肩の痛みと怠さがとれず回復しきれずに困っていました。

そんなタイミングで今回ヒーリングの機会となり、とてもありがたく思いました。

土曜日はヒーリング時刻頃から心地よい眠気を感じうとうとして、終了時刻頃に一度目が覚めましたが、そのまま眠かったので眠ってしまいました。

翌朝起きたら、頭の痛みが取れて、楽になっていました。

またヒーリングをしていただいた後、うとうとした後に一度目が覚めたのは、嗅覚が一時的に敏感になったからのようで、眠る場所の後ろの棚にエッセンシャルオイルをいくつか収納しているのですが、特定の香りがよく香ってきました。感じる芳香の種類が2回くらいかわりました。

こういう時、普段の私の場合、どの香りが気になるか判断して自分がどういう状態にあるのか、などと分析しようとしたりしてしまうのですが、今回は余計な事は考えずに眠る事が出来ました。

翌日曜日は朝から区役所に出かけた後に不動産会社に出かけなければならなかったので、出かけられるくらいに回復して、とても助かりました。

そう云えば裕子さんのヒーリングレポートを読んで、幾つかシンクロする事がありました。

1大天使ガブリエル
土曜日午前中に海外のヒーリングYouTubeを幾つか見ていた中で大天使ガブリエルの癒しという内容のものを見つけて、しばらく見ていました。

2クリスタル
また土曜日に体調が優れずにどうしたらいいかと思ってヒントを求めてドリーンバーチューさんのAngel theraphyカードをひいた時にクリスタルというカードをひきました。自分の部屋にあるクリスタルたちの中から今必要なものを選ぼうかと思ったところで具合が優れず選ぶところまで辿りつきませんでしたが、ヒーリング中にエネルギーとして出てきて、必要なサポートは受けとれるのだな、と感謝の気持ちが沸いてきました。

3変容期
足のヒーリングで選ばれたクルミですが、この1-2か月以内に引越を予定していて、最近物件を探し始めたところです。以前フラワーレメディーの勉強をしていた時にクルミを私のタイプレメディーとして選んでくれたプラクティショナーさんがいたのを懐かしく思い出しました。

卵と真珠と胡桃、いずれも中にあるものを育むようなところが共通する今のテーマなのかと感じました。

また、今回ヒーリングを受けさせていただき、必要なプロセスを信頼する気持ちが芽生えて来たように感じました

以前より焦らなくなったといいますか、ゆっくりと変わっていったらいいと思えて来ました。自分を責めるように追いたてるような気持ち、焦燥感などが薄れて来たように思います。

すてきな機会をいただきどうもありがとうございました。


こちらこそ、素敵なご感想を
ありがとうございました!

このヒーリングでは、
大天使ガブリエルの
メッセージを
送らせていただきました。

チャクラの浄化後には
宇宙や自然界のエネルギーを
お送りしますが、

変容のエネルギーを
感じたチャクラには、

変容をサポートすると
言われている
ウォールナット(クルミ)の
エネルギーを送らせて
いただきました。

他にも、
自分を素直に受け入れる
サポートをすると言われている
真珠のエネルギーを
お送りしたり、
ヒーリング中に受け取った
卵のイメージについて
お知らせしました。

また、ご感想の中に

「必要なプロセスを
信頼する気持ちが
芽生えて来た」

とありますが、

私がヒーリングの
セッションを受け始めたのが

化学物質過敏症と
重度の食物アレルギーに
苦しんでいた時期で、

回復に時間がかかる中
挫けそうになっていたところ、

ヒーリングのセッションが
助けになった、という経験を
思い出しました。

必要なプロセスを
信頼することができれば、

また一歩、前に進んでいく力も
生まれるかもしれませんね。

 



なお、ご感想の内容はお客様の
個人的な経験であり、
医学的な効果を
保証するものではありません。

また、お客様の承諾を得て
掲載しております。

ヒーリングメニューは
こちらです。

 

 

次回は、提供予定の
無料メール講座について
お知らせしますね。

ではまた!