兵庫県たつの市

 

耳つぼアロマ®

手作りアロマコスメ  

おうちサロン❤️叶之香   

              kanoka

                                                                たった30❣️

ココロもカラダも

ポジティブに生まれ変わる

魔法のレシピ

 

耳つぼとアロマで

人生が好転した

耳つぼアロマ®認定講師

衣紅香(ikuko)です



この耳、同じ人の耳です
{2B931169-3858-416F-AC69-53B6E1B32751}


左耳が土曜日に撮影
右耳が月曜日に撮影

はい、
わずか2日で
まるで別人の耳のように大変身カナヘイハートカナヘイびっくり

この耳、実は私の耳です

寝不足続きで、
疲労MAX 大泣きうさぎでした

ちょうど
何も予定のない休日
だったので、
ひたすら家の中で
ゴロゴロ
{A426C4F5-9469-4ABE-A14F-5809F77684FA}


時々、お耳もモミモミてへぺろうさぎ

これだけで、
こんなに耳の形が変わりましたカナヘイきらきら
耳の形が
変わったのではなく、
私の体調がよくなったからです

普段なら気にすることのない耳

多分、
写真に撮ってなかったら
形の違いに気がつかなかったはず

耳つぼアロマ®︎を通して、 
たくさんの方のお耳を拝見して、
ふと、
これだけしんどい時の
私の耳ってどんなんだろうと!
と思ったのが
きっかけでした
でも、
こんなに耳の形が
変化したのには
ホント
驚いたし
全身の状態が耳の現れる
を自分の身体で
確かめられたことは収穫だった
です


耳つぼアロマ®とは?
耳は一つの器官というだけではなく、全身及び五臓六腑と密接な関係があります。
十二経絡の中の全ての陽経と、それに属するつぼの運行経路は全て耳を通ると云われています。
そこに、心身に働きかけるアロマ(エッセンシャルオイル)を塗布し、耳のつぼをリフレすることにより、全身のつぼの運行経路を正常に戻すお手伝いをするメゾットの事です。

 


詳しくはこちらをご覧ください


http://mimitsubo-aroma.com/


 


耳つぼアロマ®体験会、耳つぼアロマ®基礎講座、手作りアロマコスメに興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。


お問合せはこちらまで


 


最後までお読みいただきありがとうごさいました。