私は、日本の伝統が大好きで、車人形という地元発祥の伝統芸能を2年前から習っており、継承者になろうとしています。

7月14日に公演会があり、講習生のわらべうらメドレーだけでなく、新曲さくらの演奏に挑戦しています。車人形 公演会2024
新人には、難しすぎて絶対演奏できないと思っていたのに、育てる会の皆さんに交じって演奏することになるとは・・・

私が最近やっているのは、ゴールの状態しか考えてないことです。
母の移住も、絶体絶命の時がかなりありました。でも、乗り越えられましたウインク


「7月14日、私はリラックスし、非常に楽しんで演奏できているので、大変嬉しく思っています」
習っているコーチングのアファーメーションで、未来のことですが、既に実現していることとして、感情をしっかり味わいます。
楽譜を工夫し、めくる回数を減らすのは必須です。めくっていると、絶対遅れるから。緊張等で三味線がずれる対策もしようと思ってます。


未来から過去へ時間が流れている?そんな馬鹿な、と思うでしょう。
江戸時代に、和時計がありました。針は動かず、文字盤が動くのです。
時間は、「未来」から「過去」に流れている のchannel IVYさんの記事 はこちら


心配すると、心配する未来が来てしまうので、意識の向け方には注意しています。

2025年7月に起きることで、なるほど!それなら安心!という穴口恵子さんの動画を見つけました。動画はこちら 
肉体を素粒子化してライトボディーになれば、何も怖くないですね!

昔読んだ本です。
ライトボディの目覚め 大天使アリエル 他著

素粒子化って、全然わかりませんが、意識を透明にすればいいのかな、と思ってます。良い悪い等のジャッジをせず、ただある状態。

昔、大自然の中であることが起きました。
ぼーっとして長時間いると・・・自分の視点が、急に大空まで上がって行き、上から見ている。自分という存在が消えて、自然界に溶け込んだ感じ。
当時の記事はこちら

7月14日の公演会まで間に合うかしら?とか思わず、間に合った状態をしっかり意識したいと思います。昭島エンシスでの舞台!超楽しみです飛び出すハート