主人が、お盆を外して夏休みをとり、6日間キャンプに行ってきましたニコニコ
留守中、私は涼しい廊下で寝てました。かなり回復してきていますウインク


標高1600メートルのキャンプ場。
うちは車がなく、電車で、テントと固形燃料を入れたリュックと、食料のバッグ持参で、山へ・・・

そのキャンプ場は、駐車場がかなり離れており、ソロキャンプが多い(静か)。


電気はヘッドライトのみ。真っ暗で、星が凄い!あまりの量で、どれが北極星かわからなかったと言います目

涼しいので、汗もかかず、本当にミニマム(最小)のもので過ごす時間・・・

真っ黒になって戻ってきた主人。大自然に癒され、完全にリセットできたと言ってます。胸と肩が痛かったのも、治ったそうウインク

大自然にいるだけで、体が癒され、体調が改善する・・・。

店がなく、食事は、持参した軽食だけ。
電気がないので、充電は管理棟でさせてもらい、忙しそうなので、受付の仕事を手伝ったそうです。


お金もかからず、密とは真逆の世界。
夜中に、鹿が来て、ごそごそ音がし、鳴く声がかなり大きくて、驚いたそうびっくり

戻ってきて、それはそれは、清々しい顔をしています照れ

大自然にいるだけで癒される。そうそう、そうなのです!


私は、大自然のひびきを持つ療法用オルゴールを持っています。
相当高価ですが、難病や病気の改善症例も多数。私は、甲状腺と緑内障の改善に買い、家で抱っこして聴いています。(体に振動(ひびき)を伝える為)

家にいながら、熱帯雨林等の大自然のひびきが味わえますおねがい

オルゴール療法研究所では、多種のオルゴールがあり、複数同時にかけた時、地球のマグマって、こういう音(周波数)じゃないかと感じたことがあります。 多様なオルゴールが、全部合わさった時に、これがマグマではないかと思ったことがあります。

療法用オルゴールのおかげで、人間が元々持っていた感覚・感性を取り戻し、抑え込んでいた我慢や感情を感じやすくなりましたおねがい



大自然でミニマムな生活をしている人って、健康で、病気は少ないと思うのです。コロナで都会から移住、田舎暮らしを始めている人、多いようですね。



さて、うちの近所に、世界で活躍する武藤順九さんの彫刻園があります。

武藤順九の宇宙(作品)をご覧ください。
こちらは、昭島の彫刻館についても書いてあります。 

芸術っていろんな見方をしていいのですが、武藤さんの作品を見て、私は、メビウスの輪、無限をイメージしました。
宇宙意識、無意識を表現している
、と感じました。


世界で活躍されている方の作品が、すぐ近所で、しかも9点を無料で鑑賞できる!!
これって、凄すぎると思うのです。

この彫刻園がある所は、私が辛い時、哀しい時、いつも癒してもらっていたすぐ近所ですドキドキ

9体の森の妖精たち(武藤さんの作品)を見ていると・・・

全て繋がっている・・・(無限の循環)
自然界からの恵みを人間がいただき、人間も自然を守る必要がある。


人間と自然が統合・調和し、所有から共有の時代になる!!
 私は、その世界を選択する!!と固く決意している私です。


新時代は、もうすぐ!!自分達の意識次第だ! 私は、そう感じます・・・

(私の選択はそういう世界で、当然、別な世界もあります)