マーク・ワインスタイン 相場をすごく怖がっている マーケットの魔術師 | 心理デイトレードブログ

心理デイトレードブログ

【デイトレ】&【スキャル】ブログ
健康ネタ&ネット関連ネタも。

高勝率トレーダーと言われる彼が、高勝率の理由を聞かれて。。。


多分、相場をすごく怖がっているからだ。

僕だけじゃなくて多くの優秀なトレーダーは

相場に対して本当に臆病だと思う。


もし相場の状況が少しでも変だと感じたらトレードすることはない。





これは同感です。

自分もすごくビビりです。

相場なんて分かるかって、いつも思っています。


でもちょっぴり分かる気がする・・・


色々みるとなんかわかった気がするんです・・・



勝ったところで、たまたま勝たせてもらった。

そんな気さえします。


ただトータルだと意外にプラスになってる・・・


それぐらいです。



だから常に学ばないといけないとも思えるし、

読み切ったと思っても、次はわからないけど・・・

みたいな考えになります。



BNFさんとかも、



同じようにいつも

「分からない、たまたまです。」

「いつ負けてもおかしくない」


みたいなことを言っている気持ちがよく分かるようになりました。





為替・FX ブログランキングへ

為替・FX ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しました。
皆様の応援が私の力になります!もっと頑張りますので
↑ 応援クリックをお願いいたします! ↑

あなたのクリックが私のエネルギーです。
よろしくお願いします m(_ _)mペコリ