今回の新しい住まいのテーマ
「懐かしさ、音を楽しむ暮らし」

これまで18年間マンション住まい。
・ 風通しがよくて、
・戸締りがラク

とっても、気に入ってました。
明るめのnaturalカラーにベースをしてたので、
全体的に明るい感じでした。


そして、今回は
雑誌を見たり、
コラージュしたりして、
いつも選んでいた
元の家のカラー

ダークブラウン。

リビングの真ん中に、
グリーンを置き、
懐かしい音が奏でられるレコードプレーヤー
を久しぶりに復活。

古き良き時代、を
思い出し、しばらくは
愛着のあるもので
暮らしてみようかな、と
思っています。



先日、レコードをかけてみたら

とーーっても心が和みました。


「好きなものに囲まれた部屋は最高‼️」


まだまだこれから

見直したい荷物がたくさんですが、


まず1箇所でもお気に入り空間ができると

嬉しいですね。



皆様のおうちには

ご自身の好きな空間、スペースが

ありますか??



お片づけでお悩みでしたら、

オンラインでのご相談も

承っています。