片づけを通して、
毎日の暮らしや心が楽になる人を
増やしたい!

ライフオーガナイザーの井形純子です。

いつも片づけなきゃと思っている 

あ・な・た!!

愉しい今、そして未来を創りましょう!

 

 
黄色の意味を感じて・・・
 
とても大切な仲間が旅立ちました。
彼女にぴったりのビタミンカラー。「イエロー」
おすそ分けしていただき、部屋に飾っています。
彼女がそばにいる感じがします。
今は悲しさがいっぱいだけど、
家の中に元気なパワーが溢れてきます。
image

うん!いいと思う!と思ったら行動してみる。

聞いてみる、やってみる、行ってみる・・と

素直に行動できる人。

楽しいことが大好きで、おちゃめな会話のセンスも素敵。

周りを明るくしてくれる。

そんな中、心配事があると・・・

ずーっと悩んで落ち着かない・・・でも

素直だからすぐわかる。

ちゃんと「こんな気持ち」と伝えてくれて

助けて・・手伝っても言える。

ほんとに 「黄色」の意味そのまま。

 
心、その先も配慮して
 
家族を大切にし、
周りのことを配慮し
どんだけつらかったかもしれない日々を
送りながらも、
何かのお役にたてるかも・・・と
いつも言っていた。

 

もう少し落ち着いたら

ちゃんと書こうと思います。

彼女との想い出。

そして、その時の想い。

 

必要な人に出会うために・・・
 
家族を大切にし、

一回り以上も若い彼女。

早いよ~。

 

彼女に教えられた

「やってみる」「あきらめない」「誰かのために」

 

まだお会いしていないけど、

「片づけできない」で

ずっとお悩みの方、

暮らしを変えたいと思っても

どうしていいかわからない・・方へ

もっと届けられるようなブログになるよう

一つずつ丁寧に向き合っていこうと思います。

こんな深緑の山肌のように・・・

どっしりと安心できる私でいたい。

 

さて、今日も来週の引っ越しに備えて

不用品を運び出してきます!

暑いので、皆様も

熱中症、体調の変化に気を付けてくださいませ。

 

「今日もいい日になる!」