先日、書いた婚礼家具、

無事に嫁いでいきました。


紅白の布をトラックに巻きつける

ことはできませんでしたが、

とても喜んでいただき

私も嬉しくなりました。



大きな家具は、

ヤフオク、メルカリなどで出しても

運搬料がかかりますから

落札までにはいかないことも多いです。

ただ、今はメルカリもヤフオクなどのサイトは

全国統一料金で出すこともできるから

欲しいものがマッチングしたら

ラッキーですよね。



さて、大きな家具かなくなると

部屋ってこんなに広かったの??と

感じます。


これからは、

一部、夫の会社のものを保管する

スペースもいるけど、

ほぼ自分のものだけで使えるので

部屋づくりを楽しもう!と思ってます。



仮に配置してみた

タイルカーペット  。


ベランダも含め

心地よい部屋にしていきたいな❣️と

思います。


(奥の方に道具置いたまんまですね^^;)