片づけを通して、

暮らしだけでなく、心も人生も豊かになってほしい

 

心と空間の両面から

あなたの暮らしを応援しています。

 

メンタルオーガナイザー®

マスターライフオーガナイザー®

井形純子(igata junko)です。


本日は、今年で9回目となる

チャリティイベントのご紹介です。



ライフオーガナイザー  となり、

1年〜2年くらいの頭の柔らかい

メンバーが今年は実行委員として

頑張ってくれています。



長年関わっていると、

こうするのが当たり前、

チャリティなんだから!

と決めつけそうになるところ


新しいアイデアや楽しいワードが

ドンドン出てきて


当日も楽しくなること

間違いなしですよ。


ライフオーガナイズって何?

片づけられなくて

一人で悩んでいる、

家族が片づけられなくても

私がが我頑張ればいいんだ!


と一人で頑張ったり

一人で悩んでいる方!


ぜひぜひ

脚を運んでみてください。


では、この企画を運営してくれる

実行委員リーダーズの

あかりんのブログで

イベントのこと

ご紹介させていただきます。

(まるなげやーーーん)^^;


ちなみに私は

完全裏方さんです!