片づけを通して、

暮らしだけでなく、心も人生も豊かになってほしい

 

心と空間の両面から

あなたの暮らしを応援しています。

 

メンタルオーガナイザー®

マスターライフオーガナイザー®

井形純子(igata junko)です。


本日は、新元号の発表の日!

皆さんは、どんな状況で発表を

聞けそうですか?


私は、作業中なので、

ヤフーメールで知るのかな?と


お客様と一緒にわくわくしながら

知りたいな!と思っています。


さて、そうなると


いよいよ【平成】も終わるんですね。


あと一ヶ月、皆さんは

どんな毎日を暮らしますか?



私は、現在

身内の引越しサポートと同時に

おうちオフィス化を作っています。


これを平成のうちに仕上げていきたいと

思います。


たくさんのモノがある我が家^^;


さてさて、どこまで

自分に向き合い、


なりたい暮らし、

おうちオフィス化が

できるのか?


頑張って取り組みたいと思います。


お引越しサポートは、

次の生活への橋渡し。


新たな生活がスムーズに

始められるための

オーガナイズ。


これまで見なかったものも

発見したり、

家の中の全てをみることで、


より新たな暮らしを

見つけられるチャンスです。


桜の開花に元気をもらい

新たなスタートへ向けて

頑張りまーす。


リユース品もたくさん出そうです。

さて、どんな選択をしていくか?


お楽しみに!


本日は、新年度の始まり

そして月曜日、1日と

新たなスタートに最適な日のようですね。


今日も笑顔で

良き1日となりますように。