2泊3日の出張は、
とても刺激的で、まだ
興奮しているようです。
 
そして、(たぶん私が)
最高に良い状態の日だから(^^ゞ
この日がいいですよ、と予約していただいていた
メンタルオーガナイズ個人セッション
を昨日させていただきました。
 

 

お客様のご都合や体調、ご希望にあわせ
今回は、フルセッションを2回に分けて
行いました。
 
約2週間前に行ったのが、
願望のオーガナイズ
 
やりたいことが、見つからない
やりたいことはあるけど、なかなか行動にうつせない。
など、ご自身の願望、やる気を整理する
セッションです。
 
今回は、
感情、見方のオーガナイズ
させていただきました。
 
1つ一つに驚きや発見があったそうで、
終了後には、とても晴れやかなお顔を
なさってました。
 
1番ヒットなさったのが、
見方のオーガナイズ!
 
自分を俯瞰する、って
こんなことなんですね。
ビックリ!覗かれてるみたいで
驚きました。
(お客様からのご了承頂いてます)
 
お客様が書いたものを、
そのまま声にしただけなんですが、
このワークに取り組むと、
ご自身で自分を俯瞰できる
ようです。
 
カンファレンスでの
博多大吉・華丸劇団が役立ちました(笑)
 
最初にお会いしてから
約1ヶ月の中で、
 
「しなやかに生きる心の片づけ」の書籍📕
(著 渡辺奈都子)
の内容に共感し、
個人セッションが自分に必要と
すぐに受けていただき、
その後、自分で決めたことを
実行していく中で、
 
これまでの自分を受け入れ、
これからの人生を前に進む勇気を
ドンドン高めていらっしゃる姿を
見せていただきました。
 
最後にメンタルオーガナイズの感想を
いただきましたのでご紹介します。
 (ご本人の了解をいただいています)
 
わかりやすい!
取り組みやすい!
 
できてないこともたくさんあり、
自分のクセに気付いた時、ホントは
そのことを受け入れるのに2~3日かかったけど、
(この間、ちょっと苦しかった)
 
それでも
「私は幸せだった!」
とこんなに素直に思えることが
できたのは、初めてです。
 
自然に笑顔になっている
自分に驚いてます♪
 
自分のために時間を作ってよかった!
(お客様からのご了承頂いてます)
 
メンタルオーガナイズ個人セッションは、
随時お申込み受付させていただいています。
部屋の片づけでお悩みの方も、
先にセッションを受けていただくことで、
ラクにお片づけに取り組むことが
できますよー。
 
申込み ・詳細は
 
来週は、入門講座や片づけサポート、そしてMカフェと
続いています。
 
新たな皆様にお会いできるのが
楽しみです。