頑張りすぎなくていい・・・

こころの荷物を軽くして
Naturaで心地いい暮らしを。


メンタルオーガナイザー® 
リユースオーガナイザー
熊本のライフオーガナイザー®井形純子です。

 

本日は、メンタルオーガナイズ個人セッション

の後半をさせていただきました。

<感情と見方のオーガナイズ>

 

{D78100EF-DCB1-4F7C-9E88-A21F25495CB3}
 

 

二週間前に願望のオーガナイズをやってみて

自分の中の欲していることがわかった!

と、ニコニコ(*^^)v笑顔でお帰りになり

 

今日の続きを楽しみに参加くださいました。

 

願望のオーガナイズも

いっぱい書いていただくのですが(出す)

 

今回の<感情、見方>のオーガナイズは、

ご自身にとって、ちょっと思考が爆発しそうな

ご様子だったそうです。

 

感情にフォーカスし、

ネガティブからの回復方法に気づけたり

見方では、起こりうるいろんなことの意味を

どう捉えていけるか・・・

 

感じたり考えたりしていきます。

 

今日のワーク中に、ひょっと出た言葉

(ご本人の了承得ています)

 

いつも「反省しなきゃ!」と

「ネガティブ」ばかりの自分だと思っていたけど

”私の中に「ネガティブ」だけでなく「ポジティブ」も

あったんだ!!!”

 

ご自身で気づかれた言葉の深さ

ご一緒できて、よかったです。

 

緊張されていた感覚から

す~っと開放されていかれる感じを受けて

となりにいて、とっても嬉しかったです。

 

最後に、

「よかったことを考える時間を増やしていきます!」

と、笑顔でお帰りになられたお姿に

メンタルオーガナイズの凄さに

感動していまいました。

 

ぜひ、たくさんの方に

体験していただきたいメソッドです。

 

*********************

メンタルオーガナイズ 個人セッションでは、

1対1で、願望、見方、感情の3つの視点から

心の整理整頓をしていきます。

*********************

 

ただいま、絶賛受付中。

 メンタルオーガナイズ個人セッションを

 受けられた後に、片づけ作業をお申込みの方は、

 初回コンサルティングを半額にてさせていただきます。

 

セッション可能日・・・2/7、2/16、2/20、2/27

 

場所は、お客様宅もしくは付近の会場にて。

メンタルオーガナイズ個人セッションについての詳細はこちら

メンタルオーガナイズについての詳細は、こちら

全国のメンタルオーガナイザーの検索はこちらから

 

 

~これからのセミナー開催予定~


■ M-Cafe  2月23日(木)10時~12時半 ・・・ 

   場所・・・熊本市中央区 (お申込みの方へご連絡します) 詳細はこちら

   ※1回限りの参加でもOKです。

  
■ メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 詳細はこちら

   3月開催予定・・・(3名以上集まりましたら、出張開催致します)

 

 ■ オリジナルセミナー  3月4日 13:45~ (パレアまつりにて)
   「片づけセミナーと利き脳チェック付ミニ相談会」 

   捨てることが苦手な方に、「捨てない片づけ」をご紹介します。

 

 ■  オリジナルセミナー 「いざ!というときの防災備蓄セミナー構築中です。」

 
↑↑↑↑↑
お問合せ、お申込みは こちらへ・・・