おはようございます。
昨日は、福岡でのチャリティイベントへ参加してきました。昨年から気になりながら、ようやく今年念願叶い参加してきました。
立ち上げの新年会に初参加し、同期以外の九州のオーガナイザーに出会いました。
皆さん、頭のきれた方ばっかり!
さすが、オーガナイザー。思考の整理できてますね。
それから、数回の会議に参加させていただきながら、現場の作業を経験させていただきました。
クライアントの状況をしっかり知ること、どこにカギがあるのか、カギ穴にピッタリ当てはまるカギを探す作業は、相手のことを思う気持ちから動きだしますね。

私も、そんな先輩方のように早く近づきたいな、と思いました。
経験は、宝ですね。

これまでの生きてきた経験も力にして愉しく頑張っていこうと思います。