朝から広島や四国などの大雨でのニュースに心痛みました。

被害がこれ以上ひどくならないことを祈ります。

お見舞い申し上げます。




ココロを大切にしたいライフオーガナイザー junjunです。



今日は、一日事務作業・・・。

途中、来客があったりでおしゃべりしたりお茶したりしましたが・・・



でも、途中違うことをやってみたくなりました。



これ何かに使えないかな~ ?


と、「もったいない」クセが時々出てきます。



これこれ



     (かわいいでしょ・・・エンジェルさん)



たくさんあって、並べ方をかえると表情が変わるんです。

みんな同じはずなんですが、不思議ですね。



見方によって見えるものが変わって感じる。


どんなに見えてるかって、一人ひとり違うんですよね・・・・



って、あそびながら思いました。(笑)



だったら、楽しく感じれるようでありたい。



そう教えてくれたエンジェルさんでした。




そうそう、写真UPしました。ようやく・・・ピグちゃんから脱出しました。

よろしくお願いします。