数日の雨で少し涼しい日をむかえています。


それでもセミは泣くし、陽射しも眩しくなってきてますが、

オフィスのこの場所は、葦簀のおかげで優しい太陽光と木陰の涼しい風が

心地いいです。



ココロを大切にするライフオーガナイザーjunjunです。



なんかタイトルすごいこと書きましたが、

う~ん。何を秘めているのか・・・ ????ですよね。

私の中でも、言葉にするにはもう少しかかりそうですが


身体の中でうごめいているものがあります。


たしかに・・・確かに・・・・



だから、気づいたことから始めます。


変化を楽しんでいきます。


ようやく、ココロの中心が喜ぶ感覚を感じています。




では、本日もよい一日でありますように・・・





(この写真は、オーガナイザー仲間の純璃さん宅でごちそうになった手作りランチです。美味しかった!!)