今日は、あいにくのお天気…

雨が本格的に降っています。


これもまたよし!

湿度のある日は、くしゃみも少なくてすむし。

静電気も起こりにくい・・・かも。



先日より、気になっていたお店を見に行きたいな~と

思っていました。

すっかり忘れていたのですが、

昨日チャンスがきました。



午後からある勉強会に参加するため

早めに出勤して仕事をしていたら

ひとつの電話。


私が気になっていたお店のサインの

デザイン、施工の話が出てきました。



言われたサイズで作るのは簡単ですが、

どこの場所に、だれが見るために

どんな状況で立っているのか?

など、確認していく項目はいろいろとあります。

やはり、どんな場面でも

想いを伝えるものだけでなく、

きちんと向き合って想像できるようでありたい。




そこで、白羽の矢が立った。

勉強会のすぐ近くなので、帰りに寄れたら行きたいな~

が、行ってほしい、になりました。


引き寄せられました。


勉強会にも楽しく参加できたし

現場も見れた。

作業現場の写真やオーナーとの話もできたので

全て解決!!



なるようになるさ・・・

きちんと

引き寄せられていました。


感謝して「頑張るモン!!」




我が家の前に咲くラベンダーたち・・・

  ↓
ラベンダー