なかなか毎日UPできずにいます。
一日の中のここで!と、
決めることが大切ですが、
なかなか続けるのが、めんどうで。

これが私の弱点。

ブログUPは、まだまだ行動が形状記憶まで達してませんが、できてきてることもありますよ。


うふふ。

通勤は、徒歩。公共機関。
これまで車だったので、買い物も便利だったけど、ついつい浪費するのも多かった。お金だけでなく、時間も。
最初は、歩く時間がもったいない感じがしたり、待ち時間が長く感じられたりと
いろいろ感じることがありました。


でも、今は、
効率良く運動でき
電車の中では、スケジュール管理や読書など、投資に使う時間が増えました。
移動時間が長くなった分、毎日の仕事の時間管理も大切。



当たり前のような
形状記憶状態にあと少しだな!


{6470F92D-28FF-4D53-BBFE-F03CB0A3BF0C:01}