遅ればせながら・・・出産のご報告。 | +++ Que Sera Sera +++

遅ればせながら・・・出産のご報告。

非常に遅くなりましたが・・・

もしかしたら見てくれているかもしれない希少な方へ・・・ご報告をうさぎ


予定日よりも遅れること14日、病院に到着してからなかなかお産が進まなくて

2日半もかかるお産になりましたが・・・


母子共に元気で1月下旬に約3400グラムの女の子を出産しました。


予想外に大変だったお産。

予想以上に大きく産まれてきたことにビックリ。

お乳の出や吸い方・吸わせ方が不安だったり、母子同室でクタクタな入院生活もつかの間。


実家にて毎日いろいろと奮闘しながら慣れない育児をなんとかこなしている?のかうへー

今はいろんな周りのサポートに本当に助けられて日々を過ごす毎日です。


大変だーと思うときは正直ありますが・・・

娘の顔を見るたびに存在を感じるたびに、たくさんの幸せを感じて、がんばろう!!

と思えるから不思議です。


母親になったーー!という自覚はあまりないのだけど・・・

この“がんばろう!!”が母性というものなのでしょうか。


とにかくこの子を幸せにしなきゃ!!私が守らないで誰が守るんだ!です。


しばらくは(イヤ、今までもなんだけど)ブログの更新もままならない日々になるかもしれませんが

頑張りすぎず・・・頑張って!育児したいと思います頑張る



たまーにこっそり更新することもあるかもしれませんが・・・

そのときはよろしくお願いします挨拶

そしてひっそりと『なう』にてたまにつぶやいてます笑う



笑顔を忘れない毎日になりますようにクローバーてんとうむし



   +++ Que Sera Sera +++