休日 | +++ Que Sera Sera +++

休日

久しぶりのぐずぐずの更新にも関わらず・・・

丁寧にメールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました挨拶

ブログをやめたお友達や私の方がお祝いしないとダメな方もたくさんだったのに、

わざわざホントありがとうございました!素直にとても嬉しかったです!!!




さてさて、相変わらず忙しいダンナさん。

今週は2日もお休みが取れましたパンダ

丸一日のお休みは実に数カ月ぶり・・・・連休は正月ぶりだーー!!!



で、久しぶりに夫婦でお出かけなぞを楽しんでみましたはしる



1日目は久々に映画館へ・・・『アリス イン ワンダーランド』アリスを観に。


2日目は家からぶらぶらお散歩してご飯を食べたり、のんびりとハート



時間帯によっては行列の出来るおそば屋さん。

閉店ちょい前に行ったので、すんなりと着席♪

まずは手挽きのおそばを・・・



  +++ Que Sera Sera +++


おそばの香りがたまりません!ちなみに1.5枚でこれくらい。



  +++ Que Sera Sera +++


これは別で注文した鴨碗。

そばは絶対に鴨ーーー!!!と鴨好きの私にはかかせません笑う



久しぶりに夫婦で昼間からのんびりとしたり、出かけたり・・・楽しい1週間でした♪



さぁ・・・明日は検診です。

検診はいつもなんだか審判を受けてるような感じがして心落ち着かず、苦手です。

良い思い出が少ないんだろうなー・・・。

しかし、弱気になってばかりでもおれません!どうか育ってくれてますように・・・。




素敵な1日になりますようにクローバーてんとうむし