こんにちわんわ~~ん

 

 

ラッシーちゃんの次女ちゃん

 

昨日、ご家族の元に行きました。

ご家族の皆さんとっても優しい方たちで、

安心してお渡しが出来ました。

 

早速様子を教えてくださいました。

ありがとうございます。

 

ミニチュアダックスフンド

お父さんは、サンダーくん

お母さんは、ラッシーちゃん

 

お名前は、ういちゃんです。

ヤンチャ姫なので大変だと思いますが

よろしくお願いいたします。

始めは、ねこ??いや犬

ねこかぶってるけど、

その内、慣れてくると、

本性が出てくると思いますよ~~

そこの所よろしくね~~❤❤❤

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

無事、家に着きました。

道中は、寝たり、目を開けたりで

おとなしくしてました。

今はケージの中をウロウロしてます。

家族に成った実感が湧いてます。

 

 

ラッシーちゃんのいい写真をありがとうございます。

今起きて、少し抱っこしました。

手や頬をペロペロされました。

最高の癒しです。

晩御飯は何時ころにあげてましたか?

 

 

 

 

こんにちは。

こちらこそ昨日はありがとうございました。

昨日はご飯もしっかり食べ、

トイレもシッコは完璧で、

ウンチは少しはみ出したくらいです。

夜泣きも気づかないくらいで、

朝方少しないたのですが、

すぐに泣き止んでくれました。

すごいです。

 

前に飼っていた犬の子犬のころの事を

すっかり忘れてしまってるので、

またいろいろと教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

 

慣れてきたのか、

鳴き声が大きくなってきました。

無視してると5分くらいで諦めて、

寝たり、ぬいぐるみをかじって遊んだりします。

 

 

 

 

一日も早くそちらの環境に慣れてくれる事を

願っております。

最初が肝心なので、辛いと思いますが、

ういちゃんの為にも、ご家族の為にも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ナチュラルランド

 

★広島県★ダックス(ミニチュア&カニンヘン)

ヨーキー&プードル

ブリーダー

 

 

090-6411-8296

 

chiemi_falcon@yahoo.co.jp