皆様、良いお年を♪ | みつばち かぞくの せいかつ

皆様、良いお年を♪

みつばちの時間
今日は、まったりのんびりしてました。
今年も、残り数時間。



今年は、人生で大きな買い物をしてしまった年でした。
『私の人生は、アパートかマンション、もしくは借家暮らしで新築なんかに縁はないんだろうなぁ。』って思っていました。

が!まさか、新築のお家で年が越せるなんて…。
なんて贅沢なんでしょう★

最近の口癖は『いい家だねぇ。贅沢だねぇ。』です。www。
(まだ、住み始めて数ヶ月なのに すでに壁や床は傷だらけですけどね。゚(T^T)゚。)


これから、何十年も このお家にお世話になるわけです。
みつばちの時間
今年は、長女が小学1年生、次女が年長さんとして頑張りました。

小学校や幼稚園で、それなりにいろいろあるようですが
自分たちで なんとか解決しながら元気に生活しています。

来年は、いよいよ次女が小学1年生です。
子供達の成長と共に私も成長していきます!




2013年も、こんな調子でスローなブログ更新ですが、よろしくお願い致します★




2013年 皆様にとって良い1年でありますように!