東京散歩〜中目黒インテリア雑貨巡り編〜 | みつばち かぞくの せいかつ

東京散歩〜中目黒インテリア雑貨巡り編〜

みつばちの時間

今日は、有休だった旦那と中目黒へ行ってきました。

以前から、インテリア通り的な場所があると聞いていたので
ちょっと足をのばして散歩をしてきました。
みつばちの時間
どこのお店も、クリスマス的なディスプレイで とてもステキでした。
平日だったこともあり、中目黒には人がまばらに居る程度…。
みつばちの時間
みつばちの時間
みつばちの時間
オサレなお店ばかりで、なんか入りずらい雰囲気もありましたが、そこは気にせず
『お邪魔しま~す』とか言いながらズカズカ入店してましたf^_^;

こういうお店を巡った後、家に帰ると 必ずお家の雑貨やインテリアの配置を変えてみたり
したくなるんです私。
みつばちの時間
お昼も、広々としたお店で頂きました。
私は『牛肉赤ワイン煮』を頂きましたわ(^ε^)♪
みつばちの時間
今日は、幼稚園と学校に行っている子供達とお家の皆の為に
『はらドーナツ』を買って帰りました。

平日だったので、急ぎ足での散歩だったけど久しぶりに刺激をもらった気がします。
インテリアの雰囲気や雑貨のアイデアを今後 時間をかけて我が家で再現できたらいいなぁ。